【お知らせ】

→★joint space× Noriko コラボ
毎週水曜日に新作発売しています!


詳細はこちら
↓↓↓



★お得なクーポンイベントも同時開催中!



================




皆様こんばんは!


【coordinate】
Coat/ na.e
ニット/ ur's
パンツ/ PLST
バッグ/ J&M davidson
パンプス/ pellico


グレー×パープル×ホワイト でした。
春カラーのパンツを主役にラブ
コートは今季何度も着ているna.eのもの。
とにかくシルエットが綺麗で軽いのにしっかり暖かく重宝してます。



中に着たニットはur'sのもの。
ドルマンスリーブニットです。
もちっとした素材で着心地がよく、シルエットも綺麗!人気の定番シリーズなのが頷けるニットです。シンプルで着回しやすいのに体型カバーもしてくれて、パンツにもスカートにも合わせやすい!色違いで何色も持っている大好きシリーズです!


春に向けてきれい色の新色も揃ってます^ ^




ur'sでのお買い物が月一回総額から10%OFFになるクーポンです。


titivateのものもあります。





インナーはいつものtu-hacci のカップワイヤー付きブラキャミのベージュでした。ラインが響かず、服が綺麗に着られます。
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


パンツはPLSTのもの。
大人気のツイル2wayストレッチテーパードパンツ です。こちらを履いていたら、仕事先で「痩せた?」と言われた着痩せ効果大!なパンツ 。私は165センチ近くあるので、トールサイズを選びました。
綺麗なシルエットで履けて、しっかりくるぶしにかかる着丈で着られるきれいめパンツです。
高身長にはドールサイズ展開が嬉し過ぎます!
オンラインストア限定のこちらのパープルは、トールサイズのみ在庫ありです!^ ^


→★【PLST】トールサイズ ツイル2wayストレッチテーパードパンツ



通常丈タイプはこちら。


先日は、色違いのブルーを履いていました!
ブルーはトールサイズも通常サイズも在庫ありです!^ ^
※この日のブログに、パンツの詳細を掲載できておらずご質問いただきました、大変失礼いたしましたお願い
編集いたしましたので、合わせてご覧ください。
↓↓






下に忍ばせたインナーは、寒くなってきたので足首まであるグラマラスパッツに切り替えました。
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられていてずっと気になっていたのですが、これ、本当に最高です。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。
お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリできるので手放せません。
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、これはストレスなく毎日履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、今なら寝る時用のナイトスリムが付いてくるのでかなりお得です!(画像はお借りしました)

防寒を兼ねたスタイルアップ対策に、是非お試ししてみてください!




バッグとシューズはホワイトを合わせて爽やかに。
冬の取り入れるホワイト小物は、ニットやコートなどのほっこりとした素材と合わせることで爽やかさが際立つので好きです^ ^




================

【オススメ美容情報】


ずっと愛用しているオラクルのスキンケアアイテム。化粧水や美容液、デイクリームが評判がいいのは言うまでもないのですが、ひそかに名品だなと思うのは洗顔料です。
洗い上がりはつっぱらずまろやか。使い続けることで鼻周りと頬の毛穴が目立たなくなってくるのを実感できます。
肌の色ムラが気になる方、鼻や頬の毛穴に悩まされている方は是非使ってみてください!


今ならトライアルセットに大人気のデイクリームが付いて、なんと1,000円でお試しできます!!(画像はお借りしました)

個数限定のキャンペーンなので、気になる方はお早めにラブラブ








ブログでずっとお勧めしている生酵素サプリメント『OM-X』
年上のお友達からの勧めでお試しセットから入り、現品購入。今でも毎日飲み続けています。
素材に拘った高品質の生酵素サプリで、飲み始めてから体が疲れにくくなり、何より朝すっきり目覚められるようになったなと実感しています。
何より、内側からケアできている感じが嬉しいラブ

世界各国でベストサプリメント賞を受賞しており、美容業界でも有名です。

お試しセットはなんと980円で、一週間分お試しできます!これまでなかなかコレ!といったサプリに出会えなかった方や、美容と健康どちらにも効果のあるサプリを探していた方にオススメです!

↓↓↓


================



【titivate 70%OFFファイナルセール情報】

titivateでは、最大70%OFFになるファイナルセールが開催されてます!(画像はお借りしました)
春も使える人気アイテムもまとめてお安くなっているので、是非覗いてみてください!





【ur's クリアランスセール情報】

ur'sでも、最大80%OFFのビッグセールが開催されています!(画像はお借りしました)
春まで使えるトップスやトレンチ、大人気のセットアップもかなりお得になってます!



=============




ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓