【お知らせ】

→★joint space× Noriko コラボ
毎週水曜日に新作発売しています!


詳細はこちら
↓↓↓



★お得なクーポンイベントも同時開催中!



================



皆様こんばんは!


【coordinate】 
Coat/ na.e
ニット/ titivate
パンツ/ PLST
パンプス/ pellico
バッグ/ LOEWE


アイボリーグレー×ホワイト×ブラウン×ベージュ でした。
コートはお気に入りのna.eのもの。
シンプルで合わせやすいノーカラーガウンコートです。明るい色味なので春先まで長く活躍してくれそうです。




コートの中はホワイト×ブラウン。
いつもブラウンはキャメルやベージュと合わせることが多いですが、真っ白と合わせるとまた違った爽やかな雰囲気になる気がします。


春物のホワイトニットはtitivateのもの。
プチハイネックに程よくゆとりのあるシルエットが可愛いニットです。
爽やかなホワイトは今から春まで活躍してくれると思います。

こちらのニット、プチプラなのに素材もよくシルエットも可愛いので既に3色揃えてしまいました!大活躍の予感ですラブ





インナーはいつものtu-hacci のカップワイヤー付きブラキャミのベージュでした。ラインが響かず、服が綺麗に着られます。


ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


パンツはPLSTのもの。
大人気のウォームリザーブスティックパンツです。
年明けふらりと立ち寄ったセールで、自分のサイズが残っていたので購入^ ^
やはりPLSTパンツは着心地がよくシルエットもキレイです。

セール中のウォームリザーブスティックパンツはこちら。



ワイドパンツはまだ在庫がかなり残ってました!






下に忍ばせたインナーは、寒くなってきたので足首まであるグラマラスパッツに切り替えました。
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられていてずっと気になっていたのですが、これ、本当に最高です。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。
お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリできるので手放せません。
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、これはストレスなく毎日履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、今なら寝る時用のナイトスリムが付いてくるのでかなりお得です!(画像はお借りしました)

冬に向けて防寒を兼ねたスタイルアップ対策に、是非お試ししてみてください!



=================

【titivate 70%OFFファイナルセール情報】

titivateでは、最大70%OFFになるファイナルセールが開催されてます!(画像はお借りしました)


春も使える人気アイテムもまとめてお安くなっているので、是非覗いてみてください!




titivateでのお買い物が月一回総額から10%OFFになるクーポンです。
よろしければお役立てください^ ^





【ur's クリアランスセール情報】

ur'sでも、最大80%OFFのビッグセールが開催されています!(画像はお借りしました)


春まで使えるトップスやトレンチ、大人気のセットアップもかなりお得になってます!


ur'sでのお買い物が月一回総額から10%OFFになるクーポンです。
よろしければお役立てください^ ^




=================

【オススメ美容情報】

良いサプリメント探しが大好きな私。
ブログでも良かったサプリを度々ご紹介してきましたが、こちらも美容に詳しい年上のお友達の紹介で飲み始めてみたら、とっても良かった!

素材に拘った高品質の生酵素サプリで、飲み始めてから体が疲れにくくなり、何より朝すっきり目覚められるようになったなと実感しています。
何より、内側からケアできている感じが嬉しいラブ

世界各国でベストサプリメント賞を受賞しており、美容業界でも有名です。

お試しセットはなんと980円で、一週間分お試しできます!これまでなかなかコレ!といったサプリに出会えなかった方や、美容と健康どちらにも効果のあるサプリを探していた方にオススメです!

↓↓↓


ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓