【お知らせ】

→★joint space× Noriko コラボ
毎週水曜日に新作発売しています!


【御礼】ガウンコート、ワイドパンツ初回生産分完売しました!
★ガウンコート、追加生産分再販始まりました!
★ワイドパンツMサイズ、追加生産分再販始まりました!

詳細はこちら
↓↓↓





====================


皆様こんばんは!


先日、約3ヶ月ぶりにヘアメンテナンスへ行ってきました。担当して頂いたのはもちろんLOWE能瀬さんです。
伸ばそうかと思っていましたが、結局前回と同じくらいのギリギリ結べる長さのボブに落ち着きました。


能瀬さんのカット&カラー技術で、絶壁を見事にカバー。毛先をワンカールしてから全体をランダムに縦巻きしています。
カラーは全体的に赤みを抑えたクールな色味に。数ヶ月前に入れたハイライトを活かして、毛束感が出るようにしてもらいました。
能瀬さんはとても親身に髪の悩みに寄り添ってくださるので、要望や悩みを伝えやすくいつも感謝してます。
また、自宅で再現できるスタイリング方法なども詳しくレクチャーしてくださる、とても丁寧な美容師さんです。
美容室に行くとなんとなく「こんなこと伝えたら恥ずかしいかな…」など余計なことを考えてしまい、結果思っていた仕上がりとかけ離れてしまう…なんでお方!!
是非能瀬さんの元へ駆け込んでみてくださいお願いキラキラ

★ヘアサロンはこちら
LOWE

★能瀬さんのInstagramにも、ヘアスタイルがたくさん掲載されています!





==================

【年越し準備にオススメ!のヘルシー麺】

糖質制限中でも安心な、糖質オフの大豆100%麺、マルサンアイ のソイドル
旦那がゆるい糖質制限をしているので、年越し蕎麦はソイドルにしようかなと、キャンペーン期間に注文してみました。
累計販売数93万食突破の人気麺。
こんにゃく麺なども試したことがありますが、大豆100%麺の方が気になる匂いや癖が全くなく、食べ応えがあり、何より美味しいです。


明日12/23まで、お得な年越しソイドルキャンペーンをやっています!(画像はお借りしました)

年越し蕎麦にはもちろん、坦々麺やラーメン、パスタなど日頃の麺類メニューをソイドルに置き換えるだけで、お腹も満たされダイエットにもなります。
何かと食べすぎてしまう年末年始。
「こういう特別な時はいいよね!」と、暴飲暴食気味でも許してしまい、年明け体重計に乗って大反省…なんてことも笑い泣き
今年はソイドルを上手に活用して、食べ過ぎの罪悪感なく年末年始の食事を楽しみたいと思いますラブ

↓↓
マルサンアイ『ソイドル』



===================

【ur's タイムセール情報】


ur'sでは、大人気のオーバーサイズタートルニットが、期間限定セールで今なら4,490円→2,990になっています!
私も色違いで愛用中。






また、人気でなかなか値下げにならなかったセットアップ。今ならタイムセールで5,990円→4,193になっています!



お得なこの機会にぜひ!ご覧になってみてください^ ^



ur'sのお買い物が月一回どなたでも総額から更に10%OFFになるクーポンあります!よろしければお役立てください^ ^


titivateのクーポンもあります。


==================

【おすすめ美容情報】

これまでずっと化粧水の前の導入液は他ブランドのものを使っていましたが、発酵導入液ORifER
人気の噂を聞きつけてお試ししてみました。
これがまた良かった!!のでレポートします。
お試しセットは6本入り。
一回に一本使い切りタイプなので、適正量が使えて衛生的です。
洗顔後の肌にのせると、ぐんぐん染み込む感じで気持ちが良い。
肌の上で泳いでしまう感じが全くなく、しっかり浸透していく感覚があります。こちらを使用してからいつものスキンケアに。
肌がいつもより乾きにくく感じ、何より肌がつやっと整ったのを実感できました。

初回限定で2,400円→909円になっています。年齢と共にお肌の乾燥や小ジワが気になり始めた方、ぜひお試ししてみてください!
発酵導入液「ORifER(オリファ)」 

  



良いサプリメント探しが大好きな私。
ブログでも良かったサプリを度々ご紹介してきましたが、こちらも美容に詳しい年上のお友達の紹介で飲み始めてみたら、とっても良かった!

素材に拘った高品質の生酵素サプリで、飲み始めてから体が疲れにくくなり、何より朝すっきり目覚められるようになったなと実感しています。
何より、内側からケアできている感じが嬉しいラブ

世界各国でベストサプリメント賞を受賞しており、美容業界でも有名です。

お試しセットはなんと980円で、一週間分お試しできます!これまでなかなかコレ!といったサプリに出会えなかった方や、美容と健康どちらにも効果のあるサプリを探していた方にオススメです!

↓↓↓




では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓