大好きな無印良品。

最近のお買い物その①はパジャマ。
メンズのSです。


旦那用にLも購入。
2点以上で20%OFFを狙って買いましたが、今はさらに限定価格で安くなってました。



無印良品のパジャマはメンズのデザインが好きで、いつもメンズのものを選びます。
このパジャマもチャコールグレー の色味と白のパイピングが素敵。
ジェラートピケのモコモコカーディガンと合わせて着てます。


それから息子用のリバーシブルアウター。
キルティングとボアの組み合わせが可愛い。


こちらもまた買ってからすぐに限定価格になってしまってちょっと後悔しました 笑


1サイズ上をえらんでたぽっとしたシルエットで着てます。
アウター/ 無印良品
レギンス/ comame 
スニーカー/ 無印良品



無印良品って、久しぶりに行くとスイッチが入ってしまってちょっと通ってしまう。笑


まだまだ欲しいものがあるので、また来週行けたら良いな。







==============

【ur's 期間限定セール情報】

12月に入り、ur'sの人気商品が期間限定価格になってます!
今まで割引価格にならなかったものも多く、また割引率も高いので今が狙い目です!^ ^


人気のフロントリボンニットトップスは、3,990円→2,990円に!






2wayサロペットパンツは、3,990円→2,793円に!






色違いで愛用しているドルマンスリーブニットプルオーバーは、3 ,290円→2,961円になっています!






気になっていた方は、在庫切れになる前にぜひ^ ^


=================


【おすすめ美容情報】

マナラのクレンジングが、また7日分100円でお試しできるキャンペーンが始まりました!!
低刺激で潤いを残しつつ、しっかりメイクもきちんと落としてくれてダブル洗顔不要。更にマツエクもOK!そして気になる黒ずみ毛穴をケアしてくれるのが何より嬉しい。人気なのが頷ける最高なクレンジングです。

小包装のクレンジングは旅行や出張などにも便利。こちらが100円でお試しできるのはお得です!

無くなり次第終了のキャンペーンなので、この機会にぜひお試ししてみてください^ ^





★美容に詳しい友人にずっとオススメしてもらっていたオラクル。私もお試しセットから使ってみました。
使い続けて1週間、小鼻と頰の毛穴が目立たなくなり、肌全体が引き締まっていく感じがしました。何より天然香料の上質な香りに癒され、スキンケアタイムが楽しくなります。

今では洗顔料、美容液に続いてナイトクリームも愛用中。
付けたては割と軽めのテクスチャーで、これで乾燥しないかな?と思ったのですが、しっかり肌を包み込むようにプレスし丁寧にのせて眠ると、翌朝の肌が変わります!!


オラクルでは、期間限定でお得なトライアルキットがなんと1,000円でお試しできるキャンペーンをやっています!
しかも今月26日から始まったキャンペーンで、今だけデイクリームのミニサイズもついた8,000円相当のセットです!(画像はお借りしました)


この価格で試せるのはなかなか無いチャンスです!お得な価格でライン使いできるので、毛穴に悩まれている方はぜひ一度 お試ししてみてください!

↓↓↓





では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓