【お知らせ】

→★joint space× Noriko コラボ
11/13(水)昼12時〜、コラボコートとコラボパンツ発売します!カタログページ完成しました。
【御礼】コラボコート初回生産分完売いたしました!
本日18時〜追加生産分販売始しております。
↓↓↓




&.nostalgia さんとの秋冬コラボ10/26 0時00分〜発売開始されました!
→★&.nostalgia Michiko&Noriko collaboration


==================


皆様こんばんは!



先週ですが、娘の七五三のお参りへ行ってきました。
自分で選んだ優しい紫色のお着物。
髪型も、3歳の時は、ホヨホヨな地毛を一つに束ねてウイッグをポンとのせてもらっていましたが、7歳ではずっと伸ばしてきた髪の毛で、きれいに結ってもらいました。



娘のお着物はフォトスタジオのレンタル。息子はこちらのスーツに、昨年H&Mで購入したカーディガンを羽織ってました。スニーカーは無印良品です。




手を洗わせた後なので袖をまくっていますが、長袖です。ベストもパンツも今時期の冬物として考えるとやや薄手ではありますが、オールシーズン着られる素材です。



これです。安いのにこれは本当に良かった!

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




魔の2歳児ガーンの弟をもつ姉として、時に葛藤しながらも頑張ってお姉ちゃんしてくれてます。
私は娘にもちゃんと甘えさせてあげられるように、娘と二人の時間をつくるのが課題。
小学一年生。
勉強に運動に身の回りのことに、ついつい口出ししたくなることは沢山ありますが、
風邪を引かずに毎日学校に行き、お友達と楽しく過ごしてくれるだけで十分過ぎるほど十分だなと感じます。

これからも笑顔いっぱい、どんな事でも楽しんで!自分を大切に、そして人の気持ちを思いやれる、優しい心を育ててね。







==============

【titivate 2000円OFF &20%OFFクーポン情報】

titivateで人気のニットアイテムが期間限定でお得になってます!

お気に入りのこちらのケーブルカーディガンは、20%OFFよりお得な2000円OFFに!




大人気の袖ボタンタートルも20%OFFクーポン対象です!







着るだけで今年らしいキーネックニットも20%OFFになります!




期間限定セールなので、この機会に是非!
titivateのお買い物が月一回どなたでも総額から更に10%OFFになるクーポンあります!よろしければお役立てください^ ^


==================
【おすすめ美容情報】
マナラのクレンジングが、また7日分100円でお試しできるキャンペーンが始まりました!!
低刺激で潤いを残しつつ、しっかりメイクもきちんと落としてくれてダブル洗顔不要。更にマツエクもOK!そして気になる黒ずみ毛穴をケアしてくれるのが何より嬉しい。人気なのが頷ける最高なクレンジングです。
小包装のクレンジングは旅行や出張などにも便利。こちらが100円でお試しできるのはお得です!

無くなり次第終了のキャンペーンなので、この機会にぜひお試ししてみてください^ ^




では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓
noriko