【お知らせ】
&.nostalgia さんとの秋冬コラボ10/26 0時00分〜発売開始されました!

==============


こんばんは!照れ


【coordinate】
スニーカー/ converse
バッグ/ na.e


ボルドー×キャメル の秋らしいこっくりとした色合わせでした。何も考えずサッと着るだけで外出できるワンピースは一枚あると便利です。


ワンピースはur'sのもの。
フレアの広がりが綺麗!着丈も長いので大人っぽく着られます。
シンプルで、合わせる小物によって雰囲気を変えられらところも嬉しい照れこの日はスニーカーでカジュアルに着てみました。


ラウンドネックとボートネック、どちらを前にしても着られる2wayです。この日はボートネックにして着てました。


ボルドーの色味も派手すぎず地味すぎず絶妙です!
お値段も4,990円とお手頃!
全色再販されました^ ^

私はボルドーMサイズを着ています。



ur'sのお買い物が月一回どなたでも総額から更に10%OFFになるクーポンあります!よろしければお役立てください^ ^




下に忍ばせたインナーは、寒くなってきたので足首まであるグラマラスパッツに切り替えました。
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられていてずっと気になっていたのですが、これ、本当に最高です。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。


お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリできるので手放せません。
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、これはストレスなく毎日履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、今なら寝る時用のナイトスリムが付いてくるのでかなりお得です!(画像はお借りしました)

冬に向けて防寒を兼ねたスタイルアップ対策に、是非お試ししてみてください!





バッグはna.e。デザインに一目惚れして買いましたが、使い勝手も最高!荷物も沢山入り、肩掛けもできるお気に入りバッグです。
スニーカーはconverse。
ベージュよりも主張してくるキャメルは、コーデのポイントになってくれます^ ^


こちらのコンバース↑は昨年買ったもので今は見つけられなかったのですが、それを探してたら 欲しかったブラウンコーデュロイコンバースの在庫あり店舗を発見!迷わず買いました!
ポイント10倍でお得ですラブ


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:7700円(税込、送料別) (2019/10/29時点)


ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


==============

【titivate 20%OFFクーポン情報】

titivateで人気のニットアイテムが20%OFFになるクーポンが出ています!

私も愛用しているお気に入りアイテムが沢山対象になってます!!

お気に入りのこちらのケーブルカーディガンも対象です!






大人気の袖ボタンタートルも対象です!





また、人気で品薄になっていたボリュームニットも対象で20%オフに!




着るだけで今年らしいキーネックニットも20%オフになります!




期間限定セールなので、この機会に是非!

10%OFFクーポンもあります!
 

==================


【おすすめ美容情報】



今年の夏初めに炭酸美容の効果に魅了されてから、週に1〜2回のスペシャルケアで愛用しているFAVORINAの炭酸ジェルパック
こちらのブログでも何度かレポートしていますが、季節の変わり目にも揺らがない肌づくりが出来ています。
専用のジェルとパウダーを使う直前に混ぜて完成させた生炭酸を 顔に塗ります。

その後専用シートで覆って20分放置。

この間家事などを済ませて…

20分放置したらジェルを取り水で洗い流してスキンケアするだけ!肌の赤みが引いて、ファンデーションを塗った後みたいにつるんとします。
初めて使ったときの感動は凄かった…今でも肌が慣れてしまうことなく、つるんとするのでケアが楽しいです照れ


今なら5回分が、公式ショップ限定で70%OFF4,500円になってます!(画像はお借りしました)


それでも決して安くないのですが、エステに行ったら一回5000円〜10000円する上質な生炭酸のパックが自宅で1回900円でできて、その分効果も実感できると思うと オススメです!!

70%OFF購入はこちら
↓↓
 
 





★美容に詳しい友人にずっとオススメしてもらっていたオラクル。お得なキャンペーンをやっていたので、私もお試ししてみました!
使い続けて1週間、小鼻と頰の毛穴が目立たなくなり、肌全体が引き締まっていく感じがしました。何より天然香料の上質な香りに癒され、スキンケアタイムが楽しくなります。

今では洗顔料に続いて、美容液も愛用中。
しばらく使い続けていたら、肌のキメが整ってきたように思います。

オラクルでは、期間限定でお得なトライアルキットがなんと1,000円でお試しできるキャンペーンをやっています!
しかも今だけシートマスクもついた8,800円相当のセットです!(画像はお借りしました)

この価格で試せるのはなかなか無いチャンスです!お得な価格でライン使いできるので、毛穴に悩まれている方はぜひ一度 お試ししてみてください!
(※クリックをして遷移しなければキャンペーンは終了しています。)
↓↓↓
 




以前もブログに掲載しましたが、数ヶ月前から美容と健康のために飲み続けているサジージュース。急に涼しくなり、免疫が弱まっていると体調を崩しやすいこの時期も、このおかげかコンディション良く過ごせています。
私は牛乳で割って毎朝飲んでます。
元々サジージュースをお勧めしてくれたMさん(美容に詳しい新婚さん)は、『朝が弱くドヨーンとした気持ちで起きる日が多かったのに 夜寝る前にサジージュースを飲むようになってから翌朝の目覚めが良く ウキウキ起きられる
ようになったんです!』と教えてくれました。

飲む点滴!との呼び名も高いサジージュース。
また1000円でお試しできるキャンペーンをやっているので、この機会に是非お試ししてみてください!

↓↓
 



では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓
noriko