皆様こんばんは!


先日の仕事コーデです。
パンツ/ Re:EDIT
バッグ/ LOEWE
パンプス/ pellico


アイボリー×ベージュ の大好きな色合わせで打ち合わせへ行ってきました。


ニットは&.nostalgia さんとのコラボ新作です。
シンプルですが首元のカットが斜めになっていてちょっと個性を出したニットです。
あきすぎていない絶妙なカットなので、シーンを選ばず着やすいと思います爆笑



インせず着ると、こんな感じに裾もアシンメトリーになっていて、また違った着こなしが楽しめます。
こちらのニット含め、コラボアイテムは
26日0時00分〜発売です!

ウェブカタログがオープンしておりますので、宜しければご覧ください^ ^




パンツはRe:EDIT のもの。
カシュクールになっているデザインパンツです。
脚のラインを拾わないゆとりのあるパンツですが、ハイウエストなので脚がスラリと長く見えます。


裾のボタンを閉めるとテーパード風のシルエットでも着られる2way仕様です^ ^(画像はお借りしました)
冬らしい素材なので、これからの季節に活躍してくれそうです^ ^
今なら4,490円→3,690円になっています!
私はMサイズを履いてます。



下に忍ばせたスタイルアップインナーは、寒くなってきたので足首まであるグラマラスパッツに切り替えました。美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられていてずっと気になっていたのですが、これ、本当に最高です。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。


お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリできるので手放せません。
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、これはストレスなく毎日履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、今なら寝る時用のナイトスリムが付いてくるのでかなりお得です!(画像はお借りしました)

冬に向けて防寒を兼ねたスタイルアップ対策に、是非お試ししてみてください!






アクセサリーは…
イヤリング/ BAEBAE



リング/ TASAKI



ブレスレット、リング/ フィリップオーディベール


でした!




=================


【titivateお得情報】

明日10/25 9:29までの期間限定で、好きなアイテム2点20%OFFになるセールが実施されています!!



セール会場には、ブログにも掲載している人気アイテムも沢山揃っています!

秋冬はコートのインナーや、下にタートルネックを着たり出来るこちらのカシュクールブラウスも対象です!




それから大人気のバッグプリーツトレンチや、





ボアジャケットも対象です!


titivateのお買い物が月一回どなたでも総額から更に10%OFFになるクーポンあります!よろしければお役立てください^ ^
 



ur'sでは、人気のニットが10%OFFになるクーポンが出ています!下記の大人気ニットも対象です!
















人気のアイテムばかりなのでこの機会にぜひ!^ ^



ur'sのお買い物が月一回どなたでも総額から更に10%OFFになるクーポンあります!よろしければお役立てください^ ^



===============

【おすすめ美容情報】

★美容に詳しい友人にずっとオススメしてもらっていたオラクル。お得なキャンペーンをやっていたので、私もお試ししてみました!
使い続けて1週間、小鼻と頰の毛穴が目立たなくなり、肌全体が引き締まっていく感じがしました。何より天然香料の上質な香りに癒され、スキンケアタイムが楽しくなります。

今では洗顔料に続いて、美容液も愛用中。
しばらく使い続けていたら、肌のキメが整ってきたように思います。

オラクルでは、期間限定でお得なトライアルキットがなんと1,000円でお試しできるキャンペーンをやっています!
しかも今だけシートマスクもついた8,800円相当のセットです!(画像はお借りしました)



この価格で試せるのはなかなか無いチャンスです!お得な価格でライン使いできるので、毛穴に悩まれている方はぜひ一度 お試ししてみてください!
(※クリックをして遷移しなければキャンペーンは終了しています。)
↓↓↓
 


では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓
noriko