皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ワンピース/ STYLE DELI
バッグ / chouchou
サンダル/ lavishgate



セピアカラーのワンピースを着ました。
パイソン柄のバッグをポイントに。



ワンピースはSTYLE DELIのもの。
サック型ワンピースで、合わせる小物次第でカジュアルにも上品にも着回せる万能ワンピースです。
両サイドにタックが入っていて他にはないデザインも魅力的。さらっとしたシワになりにくい生地で高級感もあります。





STYLE DELI の セピアカラーのお洋服は発色が上品でとても好き。他にも同じ色味のノースリーブトップスなど持ってます。
落ち着いた大人っぽい色味なので、秋にもニットカーディガンなどの羽織ものと合わせてこんな感じで着たいです。




長さは2種類から選べます。私は身長165センチで 長め丈のサイズ02を着用しています^ ^





一緒に合わせたニットカーディガンはtitivateの新作。受注会でも大人気だったショート丈ガウンカーディガン。在庫豊富な早めが買い時です!




サンダルは、再入荷を待って購入したlavishgateのもの。
キレイめなワンピースの外し役として照れ
履き心地が良くてお気に入りです!
ラブ





下にはこちらのガードルを履いていました。腰痛予防にもやり姿勢が整うので、ラインの出ない服の時にも着用しています。美容整骨師監修の マジカルシェリーです。(お目汚し失礼しますチーン
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。これまで評判の良さは聞いていたものの、ずっと愛用している他メーカーのガードルで満足していたので手を出す気になれずにいたのですが、一度履いたら戻れなくなるよ!と友人にゴリ押しされ 笑、お試ししてみました。

お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!

24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!





アクセサリーは…

イヤリング / BAEBAE



時計 / カルティエ
リング(人差し指)/ フィリップオーディベール
リング(中指)/ フィリップオーディベール 





リング/ Belua

バングル / lavishgate  


でした!


ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




================

【ur's titivate セール情報】


★ur'sでは、人気アイテムがタイムセールになってます!
お気に入りの二の腕をカバーしてくれるノースリーブニットも、3,990円→1,852円に!
私はホワイトMとネイビーMを愛用してます照れ
裾がフレアになっているので ボトムスにインせずに着ても華やかな雰囲気です!





ur'sでのお買い物が月一回どなたでも総額から10%OFFになるクーポンもあります!よろしければお役立てください!照れ



★titivateでは人気のワンピースがタイムセールに!こちらのワンピースはタイムセールで2,490円→1,490円になっています!!


私はグレージュMサイズを愛用中。
今なら在庫ありです!





お気に入りのこちら↓の ワンピースも、今なら3,990円→2,190円に!
サイズMを着てます。
高見えする生地で色違いのブラックも検討中ですラブ




titivateの10%OFFになるクーポンもあります!
よろしければお役立てください^ ^





【おすすめ美容情報!!】

★最近始めたエイジングケア。
これが物凄く良かったのでご紹介させてください!
高級エステ専用美容液として雑誌などでもかなり取り上げられていて人気の高い、白酵プラセンタ原液を使い始めてみました。(@コスメでも楽天でもブースター導入液部門1位の大人気アイテムです)
使い始めて1週間が経ちましたが、乾燥小ジワや、鼻だけでなく頰の毛穴が目立たなくなるのを実感できます。そこまでとろみのないさらっとしたテクスチャー。肌にぐんぐん入っていく感じが気持ちいいです。

今だけお得なキャンペーン中で、初回限定 15mlサイズが 58%OFF3,600円→1,500円でお試しできます!!(画像はお借りしました)

いつものスキンケアの最初に取り入れるだけで翌朝の肌がモチっとしているのを実感できると思います!
エイジングケアを始めたい方は是非!取り入れてみてください!!




★プラセンタの効能に魅了され、こちらも飲み始めました。プラセンタ100 COREです。
ブログでもよく掲載していましたが、サプリメントは結構昔から好きで色々試しており 成分などにもこだわりがあります。

こちらのプラセンタ100 COREは  原料から品質管理を徹底的にこだわっており安心して摂取できます。そして何より、美容はもちろん健康にもいい成分がぎっしり。あれこれいろんなサプリを併用して飲む必要がなくなり、これ一つで済むようになりました。(画像は公式サイトよりお借りしました)


今ならこちらのサプリメントの1週間トライアルパック(30粒)が 3,888円→500円に!!



1日4粒目安だと1週間分ですが、私は2粒ずつ飲んでるので そのペースだと2週間分ですウインク(1日2〜4粒目安 と書いてあります)
飲み続けるサプリはこれ一つに決めた!


売り上げトップクラスの人気プラセンタ。
この機会にぜひお試ししてみてください!

500円お試しはこちら。





★人気のマナラのホットクレンジング。100円で7日間お試しセットが届くキャンペーンやってます!
私も何度か愛用していて度々ブログにも掲載していますが、ダブル洗顔不要でマツエクOK、お肌が潤う感覚があり洗いあがりもしっとり。マナラが100円で試せるのは本当にお得!
夏の旅行のクレンジングはこちらを持っていこうと思います照れ



ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓