皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ブラウス/ ur's
パンツ/ SHINZONE
バッグ / FENDI
サンダル/ titivate


ホワイト×カーキ×ブラウン でした。
キレイめに着られるブラウスに、カジュアルなベイカーパンツを合わせました。


ブラウスはur'sのもの。商品名はVネックフレンチスリーブブラウスです。
さらっとした着心地で、Tシャツやサマーニットよりもキレイめに見えるブラウス。少し後ろに引いて着用するとキレイなシルエットで着られます。


今ならタイムセールで3,190円→2,333円 になってます!ブラウンやベージュもこの機会に追加しようか検討中ですラブ(画像はお借りしました)




             

こちら↓からお買い物していただくと更に10%OFFになるので、宜しければ是非お役立てください!
 



ベイカーパンツはお気に入りのSHINZONEのものを。
さすが名品!ウエスト位置が高くて、お腹周りはもちろん、お尻周りもスッキリと見えるベイカーパンツです。

お気に入りで色違いで愛用してます^ ^

              



足元はtitivateのフラットサンダルでした。
大人気のtitivateサンダル。可愛いだけでなく柔らかで履き心地が良いです!
色違いでホワイトも愛用中。お値段も2,990円と破格です!


                

こちらのバナー↓からお買い物いただくと、
どなたでも月1回 総額から10%OFFになります!
・titivate




アクセサリーは…
ブレスレット / フィリップオーディベール



リング(人差し指)/ フィリップオーディベール
リング(中指)/ フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


でした!
                   


                  



ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


===================



【タイムセール情報】

昨日掲載した titivateのワンピースですが、本日の午前11時〜 タイムセールが始まりました!!
4,590円→3,990円になります!!
気になっていた方は、お得なこの機会にぜひ…!!





==================

【おすすめ美容情報まとめ】

人気のマナラのホットクレンジング。100円で7日間お試しセットが届くキャンペーンやってました!
私も何度か愛用していて度々ブログにも掲載していますが、ダブル洗顔不要でマツエクOK、お肌が潤う感覚があり洗いあがりもしっとり。マナラが100円で試せるのは本当にお得!
夏の旅行のクレンジングはこちらを持っていこうと思います照れ



=========

最近スキンケアの最初に追加した タカミスキンピール。美容雑誌のランキングでも必ず上位に入っている名品です。
洗顔後一番はじめに、こちらを肌に馴染ませます。しっかり肌に馴染ませてから3分後、化粧水などの次の工程に移ります。
(3分浸透を待つ= 慌てて化粧水を付けなくていいので、子どもたちとお風呂から慌ただしく出た後とりあえずタカミスキンピールだけつけて、浸透を待ちながら子どもたちの世話が出来ますニヤリ。)
こちらを使い始めてから明らかに肌状態が安定しました。吹き出物跡は目立たなくなり、化粧水や美容液の肌への入りも良くなり、肌が揺らがなくなったのを実感できます。

今ならお得なトライアルセットが試せるので、気になる方はぜひお試ししてみてください!
 


==============


   \ 夏の脇汗問題と汗の匂いに効く! /
デトエース とデトランスα の70%OFFお得情報!!


脇に塗るだけで、脇汗と匂いをブロックしてくれる画期的なアイテム デトランスαとデオエース!
夜寝る前に塗って翌朝〜 脇サラサラ!
これを塗ると、汗染みを気にせずグレーのTシャツも着られるよ!夏手放せない!!の言葉に惹かれて即注文してみました。
★デトランスαはアルコールフリーで肌に優しさを保ったまま、全身の汗腺に働きかけることができる全身用ロールオン。
効果はデオエースよりも強力と言われているそう。
★デオエースはデトランスαよりも優しく、脇以外にも手汗や足汗などにも使用できます^_^


今回、この別々の神アイテム2つを両方試せるお得なキャンペーンが実施されています!
デトランスαもデオエースの両方購入できて70%OFF2,900円に!!

私のように、定期購入コースなどだと敷居が高いからまずはとにかく まずは両方を試したい!という方にオススメです。
↓↓
今年は夏場もグレー、着るぞ〜爆笑



ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版しました!
ありがとうございます!
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓