皆様こんばんは!

先日のコーデです。
サンダル/ titivate 
バッグ/ Liberty


ブラック×カーキ×キャメル でした。
女性らしいバックオープンのトップスを、ベイカーパンツとフラットサンダルと合わせてカジュアルに着てみました。
バックオープントップスはmeriのもの。
シンプルで着心地のいいリブトップス。
シルエットがとても好きで色違いで愛用してます。

→★meri バックオープンリブトップス


新作の半袖バージョンもあります。


インナーはこの日もカップ付きキャミソールを。
ワイヤー入りでフィット感抜群なうえに、背中が開いた服でも着られるようになっていて使い勝手がいいです^ ^


パンツはSHINZONEのベイカーパンツでした。
カジュアルなシルエットなのに下半身がすっきり見えるベイカーパンツの名品!!
お気に入りで色違いで愛用してます。サイズはすっきり履きたかったので32です。




足元はtitivateのフラットスクエアサンダルでした。
見た目の可愛さはもちろん、履き心地がよく歩きやすい!!
2,990円には見えないお値段以上のサンダルです!
わたしはキャメルとホワイトの2足愛用してます。
今なら今月中旬発送で在庫ありです!ラブ




アクセサリーは…
イヤリング / Mila Owen


時計 / カルティエ
リング / dress × yoko



ブレスレット / dress × yoko

でした!

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




===================


【オススメしたい美容情報まとめ】

わたしも愛用しているDUO ザ クレンジングバーム
再び1週間分を500円でお試しできるお得なキャンペーンが始まりました! 
@コスメでも クレンジング部門1位を受賞している大人気クレンジング。ダブル洗顔不要、マツエクにもOK、無添加成分で刺激が無く洗い上がりも潤いを感じる、毛穴の黒ずみにも効く、と良いことだらけです。すすいだ瞬間から潤いを実感でき、濃い〜メイクもすっきり落ちます。
オススメです!
↓↓
  





最近スキンケアの最初に追加した タカミスキンピール。美容雑誌のランキングでも必ず上位に入っている名品です。
洗顔後一番はじめに、こちらを肌に馴染ませます。しっかり肌に馴染ませてから3分後、化粧水などの次の工程に移ります。
(3分浸透を待つ= 慌てて化粧水を付けなくていいので、子どもたちとお風呂から慌ただしく出た後とりあえずタカミスキンピールだけつけて、浸透を待ちながら子どもたちの世話が出来ますニヤリ。)
こちらを使い始めてから明らかに肌状態が安定しました。吹き出物跡は目立たなくなり、化粧水や美容液の肌への入りも良くなり、肌が揺らがなくなったのを実感できます。


今ならお得なトライアルセットが試せるので、気になる方はぜひお試ししてみてください!

 







   \ 夏の脇汗問題と汗の匂いに効く! /
デトエース とデトランスα の70%OFFお得情報!!


脇に塗るだけで、脇汗と匂いをブロックしてくれる画期的なアイテム デトランスαとデオエース!
これを塗ると、汗染みを気にせずグレーのTシャツも着られるよ!夏手放せない!!の言葉に惹かれて即注文してみました。
★デトランスαはアルコールフリーで肌に優しさを保ったまま、全身の汗腺に働きかけることができる全身用ロールオン。
効果はデオエースよりも強力と言われているそう。
★デオエースはデトランスαよりも優しく、脇以外にも手汗や足汗などにも使用できます^_^

今回、この別々の神アイテム2つを両方試せるお得なキャンペーンが実施されています!
デトランスαもデオエースの両方購入できて70%OFF2,900円に!!

私のように、定期購入コースなどだと敷居が高いからまずはとにかく まずは両方を試したい!という方にオススメです。
↓↓
今年は夏場もグレー、着るぞ〜爆笑



ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版しました!
ありがとうございます!
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓