皆様こんばんは!


先日のコーデです。
トップス / meri
パンプス / pellico
バッグ / AYAKO


最高気温25度の日。
モカブラウン×テラコッタ×ベージュ の色合わせでした。


トップスはmeriの五分袖サマーニットでした。
頻繁に着用しているお気に入りのサマーニット。
色違いでホワイトも愛用しています。
シンプルで着回しが効きます^ ^




インナーはこの日もカップ付きキャミソールでした。
ラインが響かず、着心地もラクで、バストトップも上がり…いいことづくしのキャミソールです。

→★tu-hacci カップ ワイヤー付きキャミソール




マキシスカートもmeriのもの。
ショップランキング1位の大人気スカートです。
人気カラーは完売していましたが、本日5/20 朝10時〜再販されています!




インナーにはこちらのスタイルアップガードルを。骨盤の位置も整えてくれるので毎日履いてます。
→★サンテラボ スタイルアップガードル




アクセサリーは…
イヤリング / slobe IENA


パールリング / TASAKI
リング (人差し指)/ フィリップオーディベール


ブレスレット/ フィリップオーディベール


でした!



ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


 


=================


【ファッション、美容の愛用品お得情報まとめ】



最近飲み始めたコラーゲンドリンク。
美容雑誌で頻繁に取り上げられている ミネルヴァコラーゲン6000です。奇跡の美魔女 水谷雅子さんの本でもオススメされていたので試してみました。一日一本飲み始めて一週間経ちますが、あきらかに化粧ノリが良くなりました。
また、意外にも?私は唇の皮むけに効果絶大でした!
唇の皮膚も強い方ではないので、季節の変わり目や乾燥する時期、また紫外線などですぐ皮むけをおこすので、毎日何度もリップを塗りなおして保護しているのですが、このドリンクを飲み始めてから唇の皮向けが落ち着いて ビックリ。

美容が好きで、粉末のコラーゲンなども以前から試したりしているのですが、私の場合 続けやすいのはドリンクタイプでした。

今日から期間限定で、キャンペーン価格で購入できるそうです!!
↓↓
 





美容雑誌や、お世話になっているメイクさんも太鼓判押しのスキンケアブランド ライスフォース。
私も愛用し始めて、ごわついた肌がモチっとやわらかくなってきました。1ヶ月トライアルセットが80%OFF2,500円でお試しできます!!

肌に合わなければ手数料無料で返品できるので安心してチャレンジできます^ ^
1ヶ月トライアルセットだと、肌診断キットも付いてきてお得です^ ^
↓↓
 





   \ 夏の脇汗問題と汗の匂いに効く! /
デトエース とデトランスα の70%OFFお得情報!!


脇に塗るだけで、脇汗と匂いをブロックしてくれる画期的なアイテム デトランスαとデオエース!
これを塗ると、汗染みを気にせずグレーのTシャツも着られるよ!夏手放せない!!の言葉に惹かれて即注文してみました。
★デトランスαはアルコールフリーで肌に優しさを保ったまま、全身の汗腺に働きかけることができる全身用ロールオン。
効果はデオエースよりも強力と言われているそう。
★デオエースはデトランスαよりも優しく、脇以外にも手汗や足汗などにも使用できます^_^

今回、この別々の神アイテム2つを両方試せるお得なキャンペーンが実施されています!
デトランスαもデオエースの両方購入できて70%OFF2,900円に!!

私のように、定期購入コースなどだと敷居が高いからまずはとにかく まずは両方を試したい!という方にオススメです。
↓↓
今年は夏場もグレー、着るぞ〜爆笑



ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版決定しました!
ありがとうございます!
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓