皆様こんばんは!

先日の仕事コーデです。
ジャケット / &.nostalgia 
デニム / スタニングルアー 
バッグ / fendi
パンプス/ pellico


カーキのリネンジャケットにデニムを合わせて打ち合わせへ。
ジャケットは&.nostalgia さんとコラボさせていただいたもの。落ち着いた色味と、ノーカラーで何にでも合わせやすい着丈がお気に入り。


インナーには シンプルなサマーニットの七分袖トップスを合わせました。
スッキリと立体的に見えるデザインで、シンプルに一枚で着ても、ジャケットのインナーにしても、カジュアルにもキレイめにも合わせられる万能なサマーニットです。



meriのサマーニットシリーズ。ワンピースもあります^ ^
→★meri 【サマーニット】バックオープンマキシワンピ



バックオープンリブトップスもシンプルながら華がある一着。
→★meri バックオープンリブトップス




インナーはこの日も、カップ付きキャミソールでした。
Uネックタイプのカップ付きキャミソールは、ボートネックやクルーネックのトップスを着る時にオススメ。ラインが響かず綺麗に着られます。

→★tu-hacci カップ付きキャミソール



デニムはスタニングルアー のもの。脚を真っ直ぐ見せてくれる細身のデニムです。

インナーには、骨盤矯正も叶うガードルを履いていました。着脱も楽で程よい締め付け感です。
履いていると姿勢も整う感じがするところも気持ちがいいです。
→★サンテラボ スタイルアップガードル


ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


 


=================


【ファッション、美容の愛用品お得情報まとめ】

美容雑誌や、お世話になっているメイクさんも太鼓判押しのスキンケアブランド ライスフォース。
私も愛用し始めて、ごわついた肌がモチっとやわらかくなってきました。1ヶ月トライアルセットが80%OFF2,500円でお試しできます!!

肌に合わなければ手数料無料で返品できるので安心してチャレンジできます^ ^
1ヶ月トライアルセットだと、肌診断キットも付いてきてお得です^ ^
↓↓
 





   \ 夏の脇汗問題と汗の匂いに効く! /
デトエース とデトランスα の70%OFFお得情報!!


脇に塗るだけで、脇汗と匂いをブロックしてくれる画期的なアイテム デトランスαとデオエース!
これを塗ると、汗染みを気にせずグレーのTシャツも着られるよ!夏手放せない!!の言葉に惹かれて即注文してみました。
★デトランスαはアルコールフリーで肌に優しさを保ったまま、全身の汗腺に働きかけることができる全身用ロールオン。
効果はデオエースよりも強力と言われているそう。
★デオエースはデトランスαよりも優しく、脇以外にも手汗や足汗などにも使用できます^_^

今回、この別々の神アイテム2つを両方試せるお得なキャンペーンが実施されています!
デトランスαもデオエースの両方購入できて70%OFF2,900円に!!

私のように、定期購入コースなどだと敷居が高いからまずはとにかく まずは両方を試したい!という方にオススメです。
↓↓
今年は夏場もグレー、着るぞ〜爆笑



ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版決定しました!
ありがとうございます!
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓