皆様こんばんは!

先日のコーデです。
デニム / Mila Owen
バッグ / I NEED MORE SHOES
スカーフ/ ガリャルダガランテ
パンプス / pellico


ベージュ〜アイボリーの大好きな色味に色落ちデニムを合わせました^ ^
マキシシャツはmeriのもの。
リネン混で涼しげな雰囲気。長さがしっかりあるのでマキシ丈アイテムがマキシ丈にならない高身長さんにもオススメです!

この日はボタンを開けて羽織りものとして着用していましたが、ボタンを留めてシャツワンピとして着るのも可愛いです。


→★meri リネン混マキシシャツ



中に着たのは meriのリブ編みタンクトップ。
黄味がかったベージュで、リネンシャツと相性良し!ヘルシーに空いた首回りのカッティングもとにかく好きです。
→★meri リブ編みタンクトップ


デニムはMila Owenのもの。クロップド丈で足首をスッキリ見せて履ける着丈です。色落ち具合も好きで頻繁に履いてます。
バッグはお気に入りのバスケットバッグでした。
必要なものが一通り収まるサイズ感です。

→★I NEED MORE SHOES バスケットバッグ



アクセサリーは…
イヤリング / SLOBE IENA


パールリング / TASAKI
リング(人差し指)/ フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


ブレスレット/ フィリップオーディベール


でした!


ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



=================




【ファッション、美容の愛用品お得情報まとめ】

美容雑誌や、お世話になっているメイクさんも太鼓判押しのスキンケアブランド ライスフォース。
私も愛用し始めて、ごわついた肌がモチっとやわらかくなってきました。1ヶ月トライアルセットが80%OFFの2,500円でお試しできます!!

肌に合わなければ手数料無料で返品できるので安心してチャレンジできます^ ^
1ヶ月トライアルセットだと、肌診断キットも付いてきてお得です^ ^
↓↓
 





   \ 夏の脇汗問題と汗の匂いに効く! /
デトエース とデトランスα の70%OFFお得情報!!


脇に塗るだけで、脇汗と匂いをブロックしてくれる画期的なアイテム デトランスαとデオエース!
これを塗ると、汗染みを気にせずグレーのTシャツも着られるよ!夏手放せない!!の言葉に惹かれて即注文してみました。
★デトランスαはアルコールフリーで肌に優しさを保ったまま、全身の汗腺に働きかけることができる全身用ロールオン。
効果はデオエースよりも強力と言われているそう。
★デオエースはデトランスαよりも優しく、脇以外にも手汗や足汗などにも使用できます^_^

今回、この別々の神アイテム2つを両方試せるお得なキャンペーンが実施されています!
デトランスαもデオエースの両方購入できて70%OFFの2,900円に!!

私のように、定期購入コースなどだと敷居が高いからまずはとにかく まずは両方を試したい!という方にオススメです。
↓↓
今年は夏場もグレー、着るぞ〜爆笑





ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版決定しました!
ありがとうございます!
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓