皆様こんばんは!


いいお天気で、仲良しの友人たちとBBQをした日です照れ
シャツアウター / &.nostalgia (昨年のyokoちゃんコラボ)
パンツ / UNIQLO
スニーカー / converse
バッグ / chouchou


シンプルなリブトップスとブラックデニムに、オーバーサイズのノーカラーシャツアウターを合わせました。
こちらのシャツアウターは&.nostalgia さんとyokoちゃんが昨年コラボしたもの。スカートとセットアップでも着られる可愛いシャツアウターです^ ^
後ろに引いてラフに羽織ってました。



中に着たのはmeriのバックオープンリブトップスでした。
お気に入りで色違いでホワイトとブラウン2着愛用してます^ ^

★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!



インナーはこちらのカップ付きキャミソールでした。バックオープンのカットソーでも後ろから見えずに綺麗に着られます。Uネックのベージュはラインが響かないのでオススメ。 
★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!






パンツはUNIQLO。昨年購入したシガレットジーンズのブラックです^ ^
ワイドやストレートも好きだけれど、最近またスキニーデニム熱が再発し、頻繁に履いてます^ ^

シガレットジーンズの進化版?の ハイライズスキニーアンクルジーンズ (より生地がしっかりハリのあるそう)がユニクロから発売されてます!!気になる〜。

ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



インナーにはサンテラボ のスタイルアップガードルを履いていました。お尻の位置やシルエット、そしてもも周りの太さが変わります!
★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
→★サンテラボ スタイルアップガードル


足元はconverseのオールスターの黒でした!
ベージュのコンバースも好きだけれど、やっぱり定番カラーのモノトーンは合わせやすいです^ ^
★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
→★converse オールスター




ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



=================




【ファッション、美容の愛用品お得情報まとめ】

美容雑誌や、お世話になっているメイクさんも太鼓判押しのスキンケアブランド ライスフォース。
私も愛用し始めて、ごわついた肌がモチっとやわらかくなってきました。1ヶ月トライアルセットが80%OFFの2,500円でお試しできます!!

肌に合わなければ手数料無料で返品できるので安心してチャレンジできます^ ^
1ヶ月トライアルセットだと、肌診断キットも付いてきてお得です^ ^
↓↓
 





   \ 夏の脇汗問題と汗の匂いに効く! /
デトエース とデトランスα の70%OFFお得情報!!


脇に塗るだけで、脇汗と匂いをブロックしてくれる画期的なアイテム デトランスαとデオエース!
これを塗ると、汗染みを気にせずグレーのTシャツも着られるよ!夏手放せない!!の言葉に惹かれて即注文してみました。
★デトランスαはアルコールフリーで肌に優しさを保ったまま、全身の汗腺に働きかけることができる全身用ロールオン。
効果はデオエースよりも強力と言われているそう。
★デオエースはデトランスαよりも優しく、脇以外にも手汗や足汗などにも使用できます^_^

今回、この別々の神アイテム2つを両方試せるお得なキャンペーンが実施されています!
デトランスαもデオエースの両方購入できて70%OFF2,900円に!!

私のように、定期購入コースなどだと敷居が高いからまずはとにかく まずは両方を試したい!という方にオススメです。
↓↓
今年は夏場もグレー、着るぞ〜爆笑





ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版決定しました!
ありがとうございます!
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓