皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ブラウス/ joint space
デニム / Mila Owen 
パンプス / plage
バッグ/ I NEED MORE SHOES
スカーフ / ガリャルダガランテ


ブルー×ホワイト×シルバー でした。
珍しく柄物を着ました^ ^
華やかなストライプのシャーリングブラウスです。ワントーンで上下まとめつつ、ボトムスもデニムにして甘すぎないようにしました。


こちらのブラウスはjoint space のもの。
ウエストにシャーリングの入ったデザインなのでスッキリと着られてスタイルアップして見えます^ ^ 甘めのデザインとブルーのストライプという爽やかな組み合わせのバランスが可愛いブラウスです。



インナーには、こちらのカップ付きキャミソールのUネックタイプ ベージュ を合わせました。
柔らかなブラウスも、ラインが響かず綺麗に着られます^ ^

★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!




デニムはMila Owen のもの。
色落ち具合と、短めの丈が爽やかでお気に入り。シルバーのスクエアトゥパンプスを合わせました。


インナーにはサンテラボ のスタイルアップガードルを。お尻のラインと腿まわりのサイズが目に見えて変わるので手放せません!
★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!


バッグはお気に入りのバスケットバッグを。
見た目の可愛さはもちろん、必要なものが一通り収まるサイズ感で使い勝手がいいです^ ^
★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
I NEED MORE SHOES カラーバスケットバッグ




アクセサリーは…
イヤリング / Mila Owen 


時計 / カルティエ
リング(人差し指)/ フィリップオーディベール
リング(中指)/ フィリップオーディベール



ブレスレット/ フィリップオーディベール



でした!


ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



=================


    \ 夏の脇汗問題と汗の匂いに効く! /
デトエース とデトランスα の70%OFFお得情報!!


夏場に汗染みの目立つ服を着るのは諦めていたのですが、良いものを教えてもらいました。デトランスαと、デオエースです!
これを塗ると、汗が出なくてグレーのTシャツも着られるよ!夏手放せない!!の言葉に惹かれて即注文!



デトランスαはアルコールフリーで肌に優しさを保ったまま、全身の汗腺に働きかけることができる全身用ロールオン。
寝る前に脇に塗って、朝ふきとれば完璧です!
効果はデオエースよりも強力と言われているそう。


デオエースはデトランスαよりも優しく、脇以外にも手汗や足汗などにも使用できます^_^


早速試しに脇に使ってみたら…
本当に汗をかかない!脇サラサラ!!!
この効果に本当に驚きました。
これで夏場も、汗を気にせずに着たい服が着られそう…!!汗染みだけでなく、汗の匂いに悩まされている人にもオススメです!!


今回、この別々の神アイテム2つを両方試せるお得なキャンペーンが実施されています!
デトランスαもデオエースの両方購入できて70%OFF2,900円に!!

私のように、定期購入コースなどだと敷居が高いからまずはとにかく まずは両方を試したい!という方にオススメです。
↓↓
今年は夏場もグレー、着るぞ〜爆笑



先日のブログでご紹介した、人気のクレンジングバームが500円でお試しできるキャンペーンも本日4/30(火)までです!
毛穴の黒ずみに効果があり。ダブル洗顔不要でお肌がツルツルに。
こちら詳しくレポートしていますので、是非ご覧になってみてください^ ^




ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版決定しました!
ありがとうございます!
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓