皆様こんばんは!

先日のコーデです。
トレンチコート/ titivate 
プルオーバー / OPAPUE.CLIP
パンツ / &.nostalgia コラボ
パンプス / pellico
バッグ / leffe


ベージュ×ブラック×ラベンダー の色合わせでした^ ^
トレンチコートはtitivate のもの。大人気のバックプリーツトレンチコートです。
ライトベージュの色味が合わせやすく、ゆるっと羽織れるところもお気に入り。お値段以上に見える一着です。

こちらの店舗ではまだ在庫ありです!


プルオーバーはOPAQUE.CLIPのもの。
色違いで3色揃えたお気に入りトップスです。
シンプルながら、首回りがスッキリと見えて、また肩周りを華奢に見せてくれるシルエットだと思います。サイズは38です^ ^
★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
OPAQUE.CLIP 七分袖プルオーバー



インナーは、いつものカップ付きキャミソールを。このプルオーバーには Uネックタイプがラインが響かず綺麗に着られます。
★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
tu-hacci カップ付きキャミソール




パンツは&.nostalgia さんとコラボさせていただいたもの。ありそうでなかなかないラベンダーカラー。キャメルやベージュ、ブラウンなどと合わせる組み合わせが好きですが、ブラックも合わせてみたら新鮮でした^ ^
ハイウエストで脚がすらっと見えます^ ^
ブルーグレーは本店のみ在庫ありです!(楽天店では完売しております🙏)
&.nostalgia 《Noriko&Michiko collaboration》


パンツスタイルの日には、こちらのスタイルアップガードルが必須です!骨盤矯正も兼ねているので私は毎日愛用中。
★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!




ストッキングは着圧タイプのハイソックス丈のものを。脚が重だるくなるのを防いでくれるので手放せません。
★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
→★キュットスリム 着圧ソックス(ライトオークル)


バッグはお気に入りのleffeのものを。
汚れてもサッと拭けるPVC素材で使い勝手がいいです^ ^ 舟型で見た目よりも物がたくさん入ります^ ^
今なら20%OFFクーポンも発行されていました!
★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
leffe PVCトートバッグ



ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



==================

\ 春の肌荒れが落ち着いた!/
半額以下!キャンペーン情報】
                             
        ★好評につき本日25日(木)まで延長決定!!


憧れの辺見えみりさんも愛用しており「神ファンデ」と巷で話題のマキアレイベル。

どのくらいカバー力があるのかちょっと写真に撮ってみました。
左がbefore、右がafterです。

自然光、加工なしのすっぴん肌…季節の変わり目で荒れていますが覚悟で掲載。笑
シミそばかすは年々増え、顎に吹き出物がゲロー

厚塗り感なく、気になる肌のトラブルはカバーしてくれて、何より化粧崩れ、ヨレが無い!
ピタっと密着してくれるところが良いです!
スキンケアしながらベースメイク と言われている通り、肌荒れが落ち着いてきました。

なぜが今風邪かアレルギーか?少し鼻水が出るのですが、鼻をかんだ後にお直しを繰り返しても、変によれたりしないので助かります。

美容液、下地、日焼け止めも兼ねているので、あれこれ塗りたくる必要もなく忙しい朝に有難い!
パウダーも、粒子が細かくて全く粉っぽくならず、肌にピタっと密着してくれて、サラッとした仕上がりに。
そしてそして、何よりも!時間が経っても化粧崩れせずサラッとしていて驚きました。
これ、どちらもめちゃくちゃおすすめです!


公式オンラインストアでは本日4月22日(月)まで好評につき本日25日までキャンペーン延長】で、なんと半額以下で購入できます!
Amazonや楽天で購入するよりも安いです!







ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版決定しました!
ありがとうございます!
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓