皆様こんばんは!

先日のコーデです。
ニット/ OPAQUE.CLIP 
パンツ / IENA
パンプス / pellico
バッグ / chouchou


最高気温25度!の暑い日。
羽織りもの要らずでした。
ホワイト×ブルーグリーン×ベージュ の さわやかな色味でまとめました^ ^



トップスはOPEQUE.CLIPのもの。
シンプルで着心地のいいプルオーバー。
価格もお手頃で、色違いで3色揃えました!ラブ

★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!


インナーはこちらのUネックタイプのベージュを着ていました。白のプルオーバーも ラインが響かず綺麗に着られます^ ^

インナーはこちら。
★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍なります!
tu-hacci カップ付きキャミソール



パンツはIENA。
くすんだブルーグリーンの色味がお気に入りです。
タック&センタープレス入りでキレイめに履けます。
インナーはこちらのスタイルアップガードルを履いていました。座り仕事の日なども腰回りが痛くならないので助かってます。
★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
サンテラボ スタイルアップガードル


足元はこの日もこちらの着圧ストッキングでした。ハイソックス丈で履きやすく、ライトオークルの色味が自然です^ ^
★楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
キュットスリム 着圧ソックス(ライトオークル)





最近購入したノートパソコンケース。
パリ限定、FONDATION LOUIS VUITTON のものです。
大好きなグレーの色味とこのシンプルさに惹かれて迷わずゲット!A4サイズなので書類入れとしても重宝しそうです。
今ならクーポンも出ているので、購入をお考えの方は是非ご覧になってみてください!^ ^





ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



==================

\ 春の肌荒れが落ち着いた!/
半額以下!キャンペーン情報】
                                 22日(月)まで
        ★好評につき25日(木)まで延長決定!!


憧れの辺見えみりさんも愛用しており「神ファンデ」と巷で話題のマキアレイベル。

どのくらいカバー力があるのかちょっと写真に撮ってみました。
左がbefore、右がafterです。

自然光、加工なしのすっぴん肌…季節の変わり目で荒れていますが覚悟で掲載。笑
シミそばかすは年々増え、顎に吹き出物がゲロー

厚塗り感なく、気になる肌のトラブルはカバーしてくれて、何より化粧崩れ、ヨレが無い!
ピタっと密着してくれるところが良いです!
スキンケアしながらベースメイク と言われている通り、肌荒れが落ち着いてきました。

なぜが今風邪かアレルギーか?少し鼻水が出るのですが、鼻をかんだ後にお直しを繰り返しても、変によれたりしないので助かります。

美容液、下地、日焼け止めも兼ねているので、あれこれ塗りたくる必要もなく忙しい朝に有難い!
パウダーも、粒子が細かくて全く粉っぽくならず、肌にピタっと密着してくれて、サラッとした仕上がりに。
そしてそして、何よりも!時間が経っても化粧崩れせずサラッとしていて驚きました。
これ、どちらもめちゃくちゃおすすめです!


公式オンラインストアでは本日4月22日(月)まで好評につき25日までキャンペーン延長】で、なんと半額以下で購入できます!
Amazonや楽天で購入するよりも安いです!
↓↓

宜しければご覧になってみてください^ ^






ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版決定しました!
ありがとうございます!
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓