【New】
&.nostalgia 春の新作カタログ完成しました!
PC→
スマホ→
宜しければ是非ご覧ください!




皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ジャケット / GU
ブラウス/ joint space
デニム / スタニングルアー
パンプス / pellico
バッグ /I  NEED MORE SHOES

久しぶりに紺ブレを着ました!
ネイビー×ブルー×ホワイト でした。

紺ブレは一昨年のGUのもの。
形が綺麗でお値段以上のジャケットです。

胸元のバーが上品で、スーツのインナーにしてキレイめに合わせても、デニムとカジュアルに合わせても着られる万能なブラウスです。
とろみがあり、シワになりにくい素材。お値段以上のクオリティだと思います^ ^

↓↓


インナーはこの日もtu-hacci のカップ付きブラキャミソールを。

特にラインが響かないUネックがオススメです^ ^
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!



デニムはスタニングルアー のもの。
切りっぱなしのデザインにかためのデニムで脚がスッキリ見えます。短めの着丈で、これからの季節アングルストラップのサンダルなども映えそうです^ ^


インナーにはサンテラボ の骨盤ガードルを。スタイルアップと骨盤矯正どちらも叶えてくれる万能ガードルです。
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
脚が重だるくならず快適に過ごせます^ ^
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
キュットスリム着圧ソックス(ライトオークル)



バッグはI NEED MORE  SHOESのバスケットバッグを。
必要なものがひと通り納まる使いやすいサイズ感。色も真っ白ではなくややグレーがかったアイボリーなので、高級感もあります^ ^

バッグはこちら。
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
I NEED MORE SHOES バスケットバッグ



ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


==================

\ 春の肌荒れが落ち着いた!/
半額以下!キャンペーン情報】
                                 ※22日(月)まで


憧れの辺見えみりさんも愛用しており「神ファンデ」と巷で話題のマキアレイベル。
スキンケアしながらベースメイク、と言われている通り、肌に負担がなく吹き出物も出なくなりました。
そして厚塗り感なく肌の粗をカバーしてくれて、きめ細やかで艶っとした肌に。美容液、下地、日焼け止めも兼ねているので、あれこれ塗りたくる必要もなく忙しい朝に有難い!
右のパウダーも、粒子が細かくて全く粉っぽくならず、肌にピタっと密着してくれて、サラッとした仕上がりに。
そしてそして、何よりも!時間が経っても化粧崩れせずサラッとしていて驚きました。
これ、どちらもめちゃくちゃおすすめです!


公式オンラインストアでは4月22日までなんと半額以下Amazonや楽天で購入するよりも安いです!
↓↓

宜しければご覧になってみてください^ ^






ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版決定しました!
ありがとうございます!
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓