【New】
&.nostalgia 春の新作カタログ完成しました!
PC→
スマホ→
宜しければ是非ご覧ください!




皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ブラウス / &.nostalgia コラボ
スカート / basement online
スニーカー / adidas
バッグ / chouchou


ブラック×チャコール×ホワイト でした^ ^
少し風が強い日だったので、ライダースジャケットを。
ライダースジャケットはbeautifulpeopleのもの。
柔らかなシュリンクレザーの サイズは140センチを着ています。

楽天ブランドアベニューでも取り扱いがあり、今ならセール価格で販売していました。
小さめサイズの在庫が少し残っていたので、宜しければ是非ご覧になってみてください。
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
beautifulpeople シュリンクレザーライダースジャケット



中に着たのは&.nostalgia さんとコラボさせていただいた アシンメトリーシャツです。
サイドを垂らすと変型シャツとして着られるし、ボタンを留めてインすればシンプルに着られる万能ブラウスです。
現在完売となっていますが、また再販の予定が立ちましたらご報告させてください!


インナーはこの日もカップ付きキャミソールを。
薄手の素材の服でもラインが響かず綺麗に着られるのでこれからの季節手放せません。
特にUネックベージュがオススメです^ ^
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
tu-hacci カップ付きキャミソール



スカートはbasement onlineのもの。
ピチピチになりすぎないタイトなベイカースカートです。ホワイトはカジュアルすぎずキレイめにも履けます。
プチプラですが透け感も無くしっかりとした素材でオススメです^ ^
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
basement online ロングスカート



インナーにはこの日もサンテラボ のガードルを。
骨盤もキュッと引き締めてくれて、ボディラインを引き締めてくれます。
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
サンテラボ スタイルアップガードル



スニーカーはadidasのスタンスミス。
スカートにスニーカーの組み合わせがとても好きです^ ^
ストッキングは着圧タイプのものにして、浮腫予防を^ ^ 脚が重だるくならずに過ごせるので手放せません。
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
キュットスリム 着圧ソックス(ライトオークル)

アクセサリーは…
イヤリング/ Mila Owen


時計 / カルティエ
リング(中指)/ TASAKI
リング(人差し指)/ フィリップオーディベール


ブレスレット/ フィリップオーディベール



でした!


ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


==================


だいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきましたが、強風や花粉や紫外線で肌が揺らぐ季節でもある春。私は季節の変わり目に弱く、この時期もいつも肌の調子が悪くなります。
そこで お世話になっているライターさん(超美肌の持ち主で美容に詳しい)に教えてもらった ファンデーション&パウダーをお試ししてみたら、物凄く良かったのでレポートさせていただきます。
憧れの辺見えみりさんも愛用しており「神ファンデ」と巷で話題のマキアレイベル。スキンケアしながらベースメイク、と言われている通り、肌に負担がなく吹き出物も出なくなりました。
そして厚塗り感なく肌の粗をカバーしてくれて、きめ細やかで艶っとした肌に。美容液、下地、日焼け止めも兼ねているので、あれこれ塗りたくる必要もなく忙しい朝に有難い!
右のパウダーも、粒子が細かくて全く粉っぽくならず、肌にピタっと密着してくれて、サラッとした仕上がりに。
そしてそして、何よりも!時間が経っても化粧崩れせずサラッとしていて驚きました。
これ、どちらもめちゃくちゃおすすめです!
しばらくベースメイクはこちらに切り替えようと思います!


公式オンラインストアでは4月22日までなんと半額以下!Amazonや楽天で購入するよりも安いです!
↓↓

宜しければご覧になってみてください^ ^






ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版決定しました!
ありがとうございます!
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓