【New】
&.nostalgia 春の新作カタログ完成しました!
PC→
スマホ→
宜しければ是非ご覧ください!





皆様こんばんは!


先日のコーデです。
コート/ titivate 
ボーダーカットソー / 無印良品
パンツ / Spick&Span
バッグ/ I need more shoes



モノトーン×ライトベージュ の色合わせでした。
ボーダーカットソーにトレンチコートで春らしく^ ^


トレンチコートはtitivate のもの。
人気のバックプリーツトレンチコートです。
後ろがプリーツになっていて、シンプルコーデに取り入れるだけで華やかになります。
ライトベージュの合わせやすい色味と、長めの着丈、それからキュッと絞れる袖周りがお気に入り^ ^人気なのが頷ける可愛いトレンチです。
今なら500円OFFクーポン出ています!
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!



中に着たのは一昨年購入した無印良品のボーダーカットソー。細めのピッチでカジュアルになりすぎず、首回りが白いので顔が明るく見えると思います^ ^

インナーにはこちらのカップ付きキャミソールを。薄手のカットソーでもラインが響かず綺麗に着られるのでオススメです。
カップ付きキャミソールはこちら。
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
tu-hacci カップ付きキャミソール



パンツは一昨年購入したSpick&Spanのテーパードパンツ。つるっとしたシワになりにくい素材で、キレイめにも合わせられます。

骨盤の歪み矯正とスタイルアップのためにこの日もガードルを。腰回りがホールドされて身体が整う感じがします。
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!
甲が深いとやはり歩きやすさも抜群です。
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!




ストッキングはこの日もこちらの着圧ソックスでした。脚が重だるくなるのを防いでくれます。ライトオークルの色味も自然で履きやすいです。
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!


バッグはこの日も、I NEED MORE SHOESのバスケットバッグを。白が爽やかでこれからの季節たくさん活躍してくれそうです!


バッグはこちら。
楽天ROOMにもお気に入り商品として掲載してます。roomからご購入いただくとポイント2倍になります!


アクセサリーは…
イヤリング / Mila  Owen


時計 / カルティエ
パールリング / TASAKI
リング(人差し指)/ フィリップオーディベール


ブレスレット/ フィリップオーディベール


でした!


====================

【楽天お買い物マラソンお得情報】


◾︎人気のプリーツスカート、49%OFFクーポン出ています!




ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版決定しました!
ありがとうございます!
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓