【New】
&.nostalgia 春の新作カタログ完成しました!
PC→
スマホ→
宜しければ是非ご覧ください!



皆様こんばんは!


先日のコーデです。
カーディガン / SLOBE IENA
インナータンクトップ / SLOBE IENA
バッグ / AYAKO


お気に入りのロングカーディガンとワンショルダータンクトップの組み合わせをまたやりました。
この日はプリーツパンツ合わせに^ ^

ロングカーディガンとワンショルダータンクトップは、どちらもslobe IENAのもの。
羽織りものとしてもワンピースとしても着られるロングカーディガン。下に合わせるボトムスも、スカートでもパンツでも合うので色々な着かたが出来て嬉しいです^ ^

中に着たのはワンショルダータンクトップ。斜めのラインが新鮮で、今期たくさん着ています^ ^




インナーはこの日も、こちらのカップ付きキャミソールのベージュを。
綺麗なシルエットで安心感があります。
ベージュのUネックはこれからの季節白Tやブラウスなどのインナーとして必須アイテムです!
今ならセール価格になってます^ ^



プリーツパンツはchouchouのもの。スカートを履きたいけれどアクティブに動きたい…みたいな日に嬉しいのがスカート見えするこのパンツです^ ^
プリーツのヒダが深く綺麗でお気に入り。
一昨年から色違いで愛用しています。



私はプリーツパンツを合わせましたが、こちらのプリーツスカートを合わせても可愛いです!
サンテラボ スタイルアップガードル


足元はヘビロテしているSESTOのフラットパンプスでした。ベージュのやホワイトでまとめた淡い色の服に、パイソン柄を合わせるのが好きです^ ^


今なら割引クーポン発行中で更に限定価格です!

 ストッキングはいつものこちらを。
膝下丈が使いやすく、着圧タイプで履きながらむくみ対策出来ます^ ^


アクセサリーは…
イヤリング / Mila Owen


時計 / カルティエ
リング(人差し指)/ フィリップオーディベール
 リング(中指)/ フィリップオーディベール



ブレスレット / フィリップオーディベール



でした!


===================

【楽天お買い物マラソンお得情報】


◾︎e-dryクリーニング
私も毎シーズンお願いしている宅配クリーニング。4月16日(火)01:59までお得なセール実施中です!

家族ごとに別洗いしてもらえるので安心してお願いできます。
15点コースはこちら。



10点コースはこちら。





ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版しました!
ありがとうございます。
★2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓