【New】
&.nostalgia 春の新作カタログ完成しました!
PC→
スマホ→
宜しければ是非ご覧ください!





皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ブルゾン /MACPHEE(数年前)
カットソー / meri 
デニム / meri(コラボ)
バッグ / chouchou


子どもたちと公園に行った日。
カジュアルなブルゾンとデニムに、フラットパンプスと肩掛けもできるバッグで向かいました。
ブルゾンは数年前のMACPHEE。カジュアルなノーカラーのショート丈ブルゾン。柔らかな着心地でお気に入りです。


トップスはmeri。頻繁に着ているバックオープンリブトップスです。

背中が開いているので、カジュアルながらどこか女性らしく着られるデザインだと思います照れ



デニムはmeriさんとコラボさせていただいたもの。ハイウエストストレートデニムです。
ゆるめで楽な履き心地ながら、脚をすらっとまっすぐ見せられるシルエットにこだわりました。

meri × Noriko コラボデニムパンツ


足元はSESTOのパイソン柄フラットパンプスを。
クッション性があり履きやすい!足も痛くならないお気に入りのプチプラシューズです。

SESTO フラットパンプス
イヤリング / Mila  Owen


時計 / カルティエ
リング(人差し指)/ フィリップオーディベール
リング(中指)/ フィリップオーディベール

中指のリングはこちら。


 



でした!


===================


【Myuお得情報】

私も愛用している これからの季節に使えるアウターが、予約販売開始になっていました!!

子どもたちとのお出かけに活躍してくれている、バックフリルマウンテンパーカーも、予約販売開始です!




バックフリルのボンディング素材パーカーも、予約販売開始に!
シワにならず、風を通さず快適に着られます!





これからの季節活躍してくれる売り切れ必須アイテムなので、宜しければ是非チェックしてみてください!!ウインクラブラブ



ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



=================

人気のプリーツスカート、49%OFFクーポン出ています!




ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版しました!
ありがとうございます。
★2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓