皆様こんばんは!

先日のコーデです。
セットアップ / bonnsylph(cocoちゃんコラボ)
パンプス / pellico
バッグ / FENDI



シャツとスカートのセットアップで打ち合わせへ行ってきました。
こちらのセットアップはbonnsylphさんとcocoちゃんがコラボしたもの。
ワンピースではなく、ボリュームシャツとベルト付きスカートのセットアップなので上下別々に着回せます。

ハリのある生地で、合わせて着るとよりキレイめに。食事会や子どもの行事など きちんとした場にも着られそうで嬉しいです。
こちらのセットアップは、
PARTEというアプリで 3/22より限定販売開始されているので、よろしければ是非ご覧ください^ ^

↓↓


インナーはこの日もシームレス カップ付きキャミソールと、



こちらのスタイルアップガードルでした。
骨盤の歪みが気になっており、そちらも矯正できるので安心感があります。





アクセサリーは…
イヤリング / Mila  Owen


時計 / カルティエ
リング(人差し指) PHILIPPE AUDIBERT
リング (中指)TASAKI

人差し指のリングはこちら。






ブレスレット / PHILIPPE AUDIBERT 




でした!


===================


【Myuお得情報】

私も愛用している これからの季節に使えるアウターが、予約販売開始になっていました!!

子どもたちとのお出かけに活躍してくれている、バックフリルマウンテンパーカーも、予約販売開始です!






バックフリルのボンディング素材パーカーも、予約販売開始に!
シワにならず、風を通さず快適に着られます!





こちらのプルオーバーも予約販売受付中です!





これからの季節活躍してくれる売り切れ必須アイテムなので、宜しければ是非チェックしてみてください!!ウインクラブラブ




ピンクハート楽天のオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



=================


【楽天お得情報】

人気のプリーツスカート、49%OFFクーポン出ています!





日中の脚のむくみ対策には絶対これ。
愛用中の膝下丈の着圧ストッキング。人気で一時完売していましたが、再入荷されていました!!





ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!



★重版しました!
ありがとうございます。
★2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓