こんばんは!


発売と同時に飛びついた UNIQLO × HANA TAJIMAシリーズ。
上下組み合わせて着てみました。
トップス / UNIQLO (HANA TAJIMA)
パンツ / UNIQLO(HANA TAJIMA)
サンダル / PACO POVEDA(昨年)
バッグ / chouchou(昨年)


ブラック×ベージュ×ブラウン の大好きな色合わせでした。


色違いで揃えたギャザーブラウス。
この日もパンツにインして着ていました。
シルエットがとにかく可愛い!
ウエストのところにギャザーが寄っていてアウトして着るとこんな感じです。
色々な着こなしが楽しめそうで、白も黒も今年大活躍してくれそうです^ ^

サイズは白黒共にMにしました。
ギャザーブラウス(長袖)ギャザーブラウス(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

パンツはサイドボタンが可愛いレーヨンイージーワイドアンクルパンツ。レーヨンなので薄くてテロテロした素材。さらっとしていて夏も快適に履けそうです。

パンツはこちらのSです。
レーヨンイージーワイドアンクルパンツレーヨンイージーワイドアンクルパンツ
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





アクセサリーは…
イヤリング / Mila  Owen



リング (人差し指)/ フィリップオーディベール
リング(中指)/ フィリップオーディベール
時計 / ダニエルウェリントン15%OFFクーポンコード:norico

ダニエルウェリントンでは、4月14日まで DW NEW Startキャンペーンが実施されるそうです!

キャンペーン内容は下記になりますウインク


<腕時計と交換ベルトの自由な組み合わせが10OFF

15%OFFクーポンコード併用可能>

<ギフトラッビング無料>


クーポンコードに、「norico」と入力いただくと、15%OFFになります!宜しければ是非、お役立てくださいウインク


danielwellington 





===================


【Myuお得情報】

わたしも愛用している これからの季節に使えるアウターが、予約販売開始になっていました!!

子どもたちとのお出かけに活躍してくれている、バックフリルマウンテンパーカーも、予約販売開始です!






バックフリルのボンディング素材パーカーも、予約販売開始に!
シワにならず、風を通さず快適に着られます!






こちらのプルオーバーも予約販売受付中です!





これからの季節活躍してくれる売り切れ必須アイテムなので、宜しければ是非チェックしてみてください!!ウインクラブラブ


ピンクハート楽天のオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



=================


【楽天お得情報】

人気のプリーツスカート、49%OFFクーポン出ています!





日中の脚のむくみ対策には絶対これ。
愛用中の膝下丈の着圧ストッキング。人気で一時完売していましたが、再入荷されていました!!


ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!




★重版しました!
ありがとうございます。
★2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓