皆様こんばんは!


先日のコーデです。&.nostalgia さんと作ったセットアップとTシャツを着ました。
ジャケット / &.nostalgia 
Tシャツ / &.nostalgia 
スカート / &.nostalgia 
(全て4月13日 0時〜 発売予定です)

パンプス / pellico
バッグ / CELINE




お気に入りすぎて何度でも着たい組み合わせ!
大好きなキャメルブラウンです。リネン素材なので 重たくならずこれからの季節に活躍してくれそうです!
ジャケットはノーカラーの長め丈。
ボタンの色にも拘りました。スカートはハイウエストのマキシ丈。

スリットが深く入っているので足さばきも良いです。ハリのあるしっかりとした素材で、ストンとまっすぐ落ちるようなシルエットもお気に入り。


中に着たロゴTシャツは、少しモチっとしたしっかりとした素材です。腕周りにゆとりがあり、華奢に見えるようにしました。
字体や色味はもちろん、なんて書くか も理子ちゃんと相談して決めました。頑張る女性に、自分たち自身に、メッセージが込められています!笑い泣き💕 


白Tにはシームレスのカップ付きインナーを。
白やベージュだとすけずに綺麗に着られます。




ラブラブインナーも、お気に入りアイテムとして楽天ROOMに掲載していますウインク
ROOMからご購入いただくと、ポイント2倍になるのでお得です!ラブ




アクセサリーは…
イヤリング / Mila Owen


時計 / カルティエ
リング(人差し指)/ フィリップオーディベール
リング(中指)/ TASAKI





でした!






【Myuお得情報】

わたしも愛用している これからの季節に使えるアウターが、予約販売開始になっていました!!

子どもたちとのお出かけに活躍してくれている、バックフリルマウンテンパーカーも、予約販売開始です!





バックフリルのボンディング素材パーカーも、予約販売開始に!

これからの季節活躍してくれる売り切れ必須アイテムなので、宜しければ是非チェックしてみてください!!ウインクラブラブ


ピンクハート楽天のオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



================


【楽天お得情報】

人気のプリーツスカート、49%OFFクーポン出ています!




日中の脚のむくみ対策には絶対これ。
愛用中の膝下丈の着圧ストッキング。人気で一時完売していましたが、再入荷されていました!!



ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!




★重版しました!
ありがとうございます。
★2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓