皆様こんばんは!

今日から4月ですね!^ ^
新生活が始まった方も多いかと思います。
我が家も色々と環境が変わって、今日から気持ち新たにスタートです。
みなさん、今年度も頑張りましょうーー!!

5月からの新元号も発表されましたね。
「令和」。平和な時代でありますように!!




さて、先日のコーデです。
カーディガン / SLOBE iena
インナー / SLOBE iena
デニム / Mila  Owen
シューズ / アーバンリサーチ
バッグ / J&M davidson
スカーフ / ガリャルダガランテ


暖かい日にやりたかったコーディネート。
ベージュのカーディガンに、グレーベージュのインナーを合わせました。


カーディガンとインナーはSLOBE ienaのもの。
大好きなベージュに一目惚れ!
ロングカーディガンは、羽織りものとして、ワンピースとして、色々着回しがききそうです^ ^
インナーに ワンショルダーのタンクトップを取り入れて今年らしい着こなしにしてみました照れ


胸元のカットが斜めになっているところが新鮮!
いつもと同じカーディガンやジャケットなども、中をこちらに変えるだけでグッと今年っぽい雰囲気で着られそうですラブ
はまだ寒いので、カップ付きインナー+ GUのVネック長袖インナー の上からこちらのワンショルダータンクトップを重ねて着ていたのでカーディガンの下は変な格好でした。笑


インナーはこちら。シームレスで薄手の服も綺麗なラインで着られます。



デニムは昨年のMila Owen。
短め丈のハイウエストデニムです。
シューズとバッグ、スカーフは前日の着回し。
シューズはアーバンリサーチ。スクエアトゥとVカットがお気に入り。
色違いの黒とベージュはこちらにあります。




アクセサリーは…
イヤリング / Mila Owen
中指リング / TASAKI
人差し指リング/ フィリップオーディベール






でした!



ピンクハート楽天のオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




=================


【楽天お得情報】

人気のプリーツスカート、49%OFFクーポン出ています!



COCOLABのの大人気MCTオイルが 5000円以上で半額になるクーポン発行中です!私もこの機会に購入します^ ^



私も先日利用した宅配クリーニングが、ブログ読者様限定で500円オフになるクーポンが発行されました!!


ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!




★重版しました!
ありがとうございます。
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓