★2/24 0時~コラボニット2019春新色が発売されました!




皆様こんばんは!


だいぶ春らしい気候になってきましたね^ ^
この日は、暖かくなったら着たいと思って出番待ちしていた dholicのスウェットを着ました。
トップス / dholic
パンツ / Mila Owen 
バッグ / J&M davidson


上から ネイビーのマウンテンパーカーを着ていました。こちらのマウンテンパーカーはmeriのもの。
ゆるっと羽織れるシルエットに、ほんのり光沢のある素材がお気に入り。

少し後ろに引いて着ています。着丈も、スカートにもパンツにも合わせやすい丁度いい長さです。



マウンテンパーカーはこちら。


dholicのスウェットトップスの商品名は、

ショップランキングでも一位の人気トップス。黒も可愛いですが私はさわやかな白を選びました。
(画像はお借りしました)

カジュアルでやや薄手のスウェット素材に、女性らしい袖元のシフォンが可愛くてお気に入り。これから春に向けて活躍してくれそうです!


dholicでは、可愛い春の新作アイテムがたくさん揃っていました!!

★ショップはこちら。
↓↓↓

★商品ページはこちら
↓↓↓
2TYPEシフォンカフススウェット



パンツは前日と同じMila Owenのもの。
穿き心地がよく、手持ち服と合わせるだけで新鮮な雰囲気になれる気がしています^ ^
トップスが甘めな雰囲気だったので、バッグとパンプスは辛めなデザインの黒を選んで、引き締めてみました。

インナーはこちらのシームレスカップ付きキャミソールでした。春ニットが綺麗に着られます。




ストッキングはこの日も ハイソックス丈の着圧ソックスでした。ライトオークルで自然な色味です。むくみも軽減されるので手放せません。




★お気に入りアイテムをまとめています。
よろしければご覧になってみてください。
↓↓

  




==================


読者の方から、出産祝いで 何かオススメはありますか?とご質問頂きました。

頂いて嬉しかったものや、自身で買って長く愛用したものなど、たくさんあって迷うのですが、その中からひとつ。

agneyの食器 はオススメのひとつです。

両親から上の娘が2歳の時にお茶碗をプレゼントしてもらってから agneyの食器のファンで、娘も息子も愛用しています。
木のぬくもりが優しく、プレートは安定感があり、お茶碗やスプーンなどは優しい丸みで 口当たりが良さそう。日本製で安心感があり、食洗機対応なので使い勝手も良いです。



羊さんの絵柄も可愛い。


プレートセットはこちら。


息子がこの日使っていたのは↑のセットのフォークではなく、こちら↓のわっかのカトラリーです。握りやすく、自分で食べたがり始めた頃から長く使えます。




公式オンラインストアでは、可愛いギフトボックスに入れてくれて、名入れも可能。贈り物にも最適です^ ^
よろしければ是非ご覧になってみてください^^


==================



2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。


では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓