★2/24 0時~コラボニット2019春新色が発売されました!




皆様こんばんは!

先日のコーデです。
連日同じような色合わせ。笑
春は大好きなベージュばかり着たくなります。
ワンピース / GU
レギンス / woman collection
ベルト / plage
バレエシューズ / SESTO
バッグ / J&M davidson




ベージュストライプのワンピースにレギンスを合わせたカジュアルコーデでした。
付属の共布ベルトを外して、ロープベルトでウエストマークして着ていました。

シャツワンピースはGUのもの。
商品名はストライプシャツワンピース です。(画像はお借りしました)

ベージュのストライプ柄が可愛くて一目惚れラブ
着丈が欲しかったので、サイズはLを選びましたが、身幅はもともとゆるっとした作りになってます。

ベルト無しだとこんな感じ。
後ろに引いて着ていますが、Lだとけっこうゆるっとした感じです。今の気分にぴったりなサイズ感…照れ
カラーはブルー、ホワイトもありますが、店頭ではベージュが一番品薄になってました!



GUオンラインストアはこちら。



リブレギンスはwoman collectionのもの。
プチプラながら穿き心地が良いので色違いで揃えてヘビロテしています。



アクセサリーはいつものお気に入りを。
イヤリング / ALEXANDRINE PARIS (Spick&Span)



リング / フィリップオーディベール、TASAKI



人差し指のリングはこちら。




ブレスレット / フィリップオーディベール

ブレスレットはこちら。




でした!


★お気に入りアイテムをまとめています。
よろしければご覧になってみてください。
↓↓

  







==================



2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。





では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓