皆様こんばんは!

展示会に行った日 のコーデです。
コート / chouchou
トップス / Spick&Span
パンツ / SHINZONE
パンプス / pellico
バッグ / FENDI
スカーフ / manipuri


大好きなベージュ〜ブラウン でまとめたコーディネートでした?
コートはchouchouのもの。

(画像はお借りしました)

ルーズなシルエットで、羽織るだけでこなれた雰囲気にしてくれるスプリングコートです。
ノーカラーでシンプルなので色んな服と合わせやすく、早くもヘビロテしています!






良く見えませんが、
スプリングニットはSpick&Spanのもの。
毎年発売されているお気に入りシリーズです!
こちらは昨年?一昨年?に購入したもの。シンプルで程よくゆるいシルエットが可愛く、毎年春と秋にたくさん着ています^ ^


パンツはSHINZONEのベイカーパンツ。
履いていると、それどこの?と必ず聞いてもらえる名品です!
やりすぎ感のないハイウエストで、脚がすらっと長く見えます。お尻周りもしっかりカバーしてくれて、安心感あり。大好き過ぎて色違いで カーキ、ネイビーも愛用中。



こちらのセレクトショップでも取り扱いあり。
私は普段デニム23インチで、32を履いています。



アクセサリーは、いつものお気に入りを。
イヤリング / ALEXANDRINE PARIS (Spick&Span)
時計 / カルティエ
リング / フィリップオーディベール、TASAKI


人差し指のリングはこちら。


ブレスレット / フィリップオーディベール

ブレスレットはこちら。




★お気に入りアイテムをまとめています。
よろしければご覧になってみてください。
↓↓

  




==================



2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。






インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓