先日、能瀬さんのヘアサロン LOWEへ行ってきました。


ハイライトのリタッチと全体のカラーとトリートメント。
長さは久しぶりに伸ばしてみようと、変えずにメンテナンスしていただきました。
無造作に結んだときにも雰囲気が出しやすい 立体感のあるカラーに大満足です!
写真では少し明るめに写っていますが、実際はもう少し暗めです。


今回も、スタイリングの仕方などを丁寧に教えていただきました。
伸ばすと より ペターンとしやすい髪質なのですが、そんな悩みに応じた巻き方なども伝授していただきました!


とにかくカットも、細かく要望を聞いてくださり丁寧にやってくれるので、イメージと違った…ということがありません。
いつも感謝です!



能瀬さんのinstagramに掲載されているヘアスタイルは、どれも大人っぽくて辛口で、私の好みどんぴしゃり。(画像はお借りしました)


↓↓


土日はすぐに予約が埋まってしまうので、気になられた方はぜひお早めに!^ ^
↓↓




==================






【楽天スーパーセールお得情報】
スーパーセールもあと数時間で終わりです!
お得情報を共有させていただきます照れ


人気のアロマデフューザー。


◾︎ALLNA ORGANIC

愛用中のオルナオーガニックのクレンジングジェルが、今夜3/10 21時〜より、39%OFFに!!
私もまとめ買い予定です!



人気のシャンプー&トリートメントのセットが30%OFFに!
オルナのハンドクリームは、半額 の1000円になります!



【request mama  and baby store】
◾︎マイサニールームボタニカルズ

人気のボタニカルローションは、スーパーセール期間中30%OFFに!息子が新生児の頃から、親子で愛用しています。


★お気に入りアイテムをまとめています。
よろしければご覧になってみてください。
↓↓

  


【お知らせ】
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。



では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓