皆様こんばんは!


先日のコーデです。
マウンテンパーカー / Myu
シャツ / chouchou
デニム / meri コラボ
パンプス / pellico
バッグ / J&M davidson

カーキ×ホワイト×インディゴブルー×ブラック でした。
後ろ長めのAラインのシャツにブルゾンを羽織って、ストレートデニムを合わせました。裾にボリュームのある変形のシャツで、いつもと違ったレイヤードスタイルが楽しめました。



マウンテンパーカーは Myuのもの。
ナイロン素材でこれからの季節出番が増えそうな春アウターです。

バックフリルになっていて、カジュアルな中に程よい甘さのあるデザインです。
先日は ブラック×カーキ で合わせてました。


マウンテンパーカーはこちら。
今ならスーパーセール期間で30%OFFで購入できるクーポンが発行されています!





中に着たシャツは chouchouのもの。
商品名は VネックAラインシャツワンピース です。(画像はお借りしました)
今年は昨年に引き続き、マキシ丈のシャツワンピースなどが気になる一方、このくらいのミニワンピ丈?チュニック丈?の中途半端な長さのボリュームのあるシャツも、シルエットが新鮮になる感じがして積極的に取り入れたいと思っています。

合わせるアウターは、ロング丈アウターはもちろん、短めのアウターで裾から大胆に覗かせても、ラフな感じでいいなと思ってます。

↓↓


ストレートデニムはmeriさんとコラボさせていただいたもの。
ストンとまっすぐに落ちるようなシルエットと、白のスティッチ、そしてハイウエストで脚がすっきり長く見えるデザインに拘りました。
オススメの一着です^_^

ストレートデニムはこちら。



==================

【楽天スーパーセールお得情報】
お得情報をゲットし次第随時更新していきます!ウインク

◾️E-DRY クリーニング
毎年コートの季節になると利用している宅配クリーニング。今年もそろそろ厚手のコートやカシミヤセーターなどをクリーニングに出そうと思っています。こちらのe-dryクリーニングさんは、安くて仕上がりも満足できる信頼しているクリーニング店。いつも愛用しているのは15点詰め放題のもの。こちらが本日〜タイムセールで1000円OFFになっています!


10点詰め放題クリーニングも、今だけ1000円OFFです!




◾︎ALLNA ORGANIC

愛用中のオルナオーガニックのクレンジングジェルが、明日3/10 21時〜より、39%OFFに!!
私もまとめ買い予定です!



人気のシャンプー&トリートメントのセットが30%OFFに!
オルナのハンドクリームは、半額 の1000円になります!



【request mama  and baby store】
◾︎マイサニールームボタニカルズ

人気のボタニカルローションは、スーパーセール期間中30%OFFに!息子が新生児の頃から、親子で愛用しています。
★お気に入りアイテムをまとめています。
よろしければご覧になってみてください。
↓↓

  


【お知らせ】
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。

では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓