皆様こんばんは!

先日のコーデです。
ロングブルゾン / fifth
デニム / UNIQLO
パンプス / pellico
バッグ / J&M davidson



気温の上がった一日。
カーキのロングブルゾンで過ごせました。
こちらのブルゾンはfifth
商品名は ボリュームスリーブロングブルゾン です。(画像はお借りしました)



トレンドのボリュームスリーブにベルトでキュッとウエストマークして着られるブルゾンです。
ドロップショルダーになっていてこちらもトレンド感あり。
前ジップを開けて、少し後ろに引いて着ていました。色味も落ち着いたカーキで大人っぽい印象です。
fifthでは、ただいま30%OFFクーポンが出ていたので、こちらのブルゾンは4855円になっていました!!

そろそろ春アウターが欲しくなる季節ですよね!この機会にぜひ!ラブ

↓↓


見えにくいですが、中に着たリブニットはkobe lettuceのコラボニットです。
シンプルなクルーネックのリブニット。流行り廃りのないデザインでとにかく合わせやすいです。

↓↓



デニムはUNIQLOのハイライズシガレットジーンズ。シルエットが好きすぎて発売当時からずっと愛用しています。
色違いで4本所有しているお気に入りデニム。
スキニーだけど膝下がストレートになっているので、下半身にお肉がつきやすい私でもスッキリ履けます。


デニムはこちら。
ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ストッキングはこの日もキュットスリムのハイソックス丈のものを。浮腫まず快適に過ごせます。ヌーディーなライトオークルです。






仕事の後に出かけた時には、バッグをアジョリーにかえました^ ^
お顔が可愛くて、娘にも好評です。
この遊び心あるデザインが好き!
私はミニサイズにしました。
今なら10%OFFクーポン発行中です!!
一番左は、お気に入りのボディスプレーです。
大好きなフレッシュペアの香りです。

↑の写真のトレーは、こちらのお店のものです。

大理石模様がオシャレ!
私は頻繁に使うアクセサリー置き場として使ってます。



★お気に入りアイテムをまとめています。
よろしければご覧になってみてください。
↓↓

  


=================

【楽天お得情報】
※情報を入手し次第、随時更新していきます照れ
◾︎request mama and baby store
人気のマイサニールームボタニカルズのアイテムが、20%OFFで買えるクーポンが発行されています!新生児から使える優しい成分。無添加、国産、低刺激、で安心して使えます。
こちらの日焼け止めや、
ボディーソープを買い足しました。

◾︎SUGAR BISKET
ランキング1位のプリーツスカート。
49%OFFクーポンが出ています!!

============


【お知らせ】
2月21日に、3冊目の書籍を出版いたしました!楽天ブックスはこちら。

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓