皆様こんばんは!

仕事コーデです。
3月並みの暖かさで、日中はジャケットで過ごせました。
セットアップ / Myu
ジャケット / &.nostalgia コラボ
パンプス / pellico
バッグ / J&M davidson
スカーフ / manipuri



ベージュ×ブラウン×ホワイト の色合わせに、パンプスとスカーフで柄を取り入れてポイントにしました。


セットアップはMyu。
フロント部分をパンツにインして着ていましたが、出すとこんな感じです。


フレアが綺麗で、気になるお腹周りやお尻をカバーしてくれます。
165センチあるので 欲を言うとパンツの着丈がもう少しあればな…と思いましたが笑い泣き

着心地がよく光沢のある素材で卒園式や入学式などにもちょうどいいセットアップです。
今なら限定価格で購入できます^ ^
ブラウンの色味がとにかくお気に入り。
ノーカラーで合わせやすく、シルエットも綺麗です照れ

先月末に再販開始されました!
よろしければ是非ご覧になってみてください。



ストッキングはこの日もこちらを。
素肌に近い色味で、脚が重だるくならない着圧タイプのハイソックスです。





アクセサリーは…
イヤリング / Spick&Span

中指リング / TASAKI
人差し指リング / フィリップオーディベール



ブレスレット / フィリップオーディベール




でした!






=================

【楽天お得情報】
※情報を入手し次第、随時更新していきます照れ


◾︎SUGAR BISKET
ランキング1位のプリーツスカート。
49%OFFクーポンが出ています!!


★愛用品を楽天ROOMにまとめてみることにしました。
よろしければご覧になってみてください。
↓↓

  

これから楽しんでコレクションしていきたいと思います!ラブ




では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!


============


【お知らせ】

2月21日に、3冊目の書籍を出版することになりました。楽天ブックスにて予約受付中です!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓