少し前になるのですが、
久しぶりにIKEAに行ってきました。
キッチン用品を中心に、色々買ってきました^ ^
IKEA、楽しい〜ラブ


購入したものはこちら。
どーーーん!!
こうしてみると、グレーばかりです。笑

愛用しているプラスチック袋のストックがなくなってしまったので、ここぞとばかりに9箱購入してきました。

見た目も可愛いし機能的だし、何よりコスパ最高ですラブ




それから、
ミトンと鍋つかみを新調しました。
大好きなグレー。

お値段お手頃ですが、生地もしっかりしています。




そして、来客時など 洗い物が増えて無印良品の水切りカゴだけでは間に合わない時用に、引っ掛けたり折りたたんだりしてしまえるシリコン素材の水切りを購入。
普段はしまっておけるので、狭いカウンターキッチンでも場所をとらずに便利です。





その他のアイテムもまだまだご紹介したいので、また改めて記事にさせてください!ラブ






==================

【楽天お買い物マラソンお得情報】
※情報を入手し次第、随時更新していきます照れ



◾︎request mama  and baby store

マイサニールームボタニカルズ の無添加ボディソープが、本日2/15 20時00分〜23時59分 タイムセールで30%OFFになります!!
子どもも一緒に安心して使えるボディソープ。
私もこの機会に追加購入します。




◾︎ogaland

スーパーセール最終日に使える20%OFFクーポンが発行されていました!
更に、オーガランドの人気ダイエットサプリ  が、2つ買うと1個無料になるクーポンが出ています!



人気の対象商品が30%OFFになるクーポンが発行されています!
シャンプー&トリートメントも対象です!




◾︎SUGAR BISKET

ランキング1位のプリーツスカート。
49%OFFクーポンが出ています!!



◾︎LAYERED FRAGRANCE

5000円以上購入で20%OFFクーポンが出ていたので、アロマディフューザーのフレッシュペア をまとめ買いしました。

強すぎない香りなので、食事をするリビングやキッチン近くに置いていても邪魔にならないところがお気に入り。我が家はリビングと洗面所に置いています。




★愛用品を楽天ROOMにまとめてみることにしました。
よろしければご覧になってみてください。

↓↓
これから楽しんでコレクションしていきたいと思います!ラブ




では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!


============


【お知らせ】

2月21日に、3冊目の書籍を出版することになりました。楽天ブックスにて予約受付中です!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓