皆様こんばんは!

先日のコーデです。
コート / Spick&Span
ニット / Spick&Span
パンツ / Myu
パンプス / pellico
バッグ / FENDI




ネイビー×ピンク の色合わせでした。
コートは昨年購入したSpick&Spanのもの。
ややコクーンシルエットになっている ロング丈のチェスターコート。

ニットも昨年購入したSpick&Spanのもの。
形が可愛くて当時アイボリーとネイビーの二色買いしました照れ
パンツはMyu。やっぱりこのシリーズのパンツは可愛いです!発色もシルエットも良く、素材も高見えします照れ 裾のパールもさりげないポイントに!
パンツはこちら。





==================


気になっていたNOMAMAの無添加スキンケアをお試ししてみました。
刺激なくしっとりと落ち着く感じで使い心地がよく、お風呂上がりのスキンケアはもちろん、寝る直前にもう一度塗ってから寝ることで、翌朝しっとり落ち着いた肌に。隠れ乾燥肌なのですが、化粧のりが良くなりました。

ローションは真空ボトルで中身の酸化が防げます^ ^ 





そして、今日はバレンタイン。
我が家も、毎年恒例 娘とのクッキー作りをしました。
今年はオーブンで焼く時以外ほとんど手を貸すことなく作ることが出来、成長を感じました。

弟の大好きなアンパンマン。
姉の愛が詰まってます照れ


==================

【楽天お買い物マラソンお得情報】
情報を入手し次第、随時更新していきます照れ


◾︎ogaland

オーガランドの人気ダイエットサプリ  が、2つ買うと1個無料になるクーポンが出ています!



人気の対象商品が30%OFFになるクーポンが発行されています!
シャンプー&トリートメントも対象です!



◾︎SUGAR BISKET

ランキング1位のプリーツスカート。
49%OFFクーポンが出ています!!



◾︎LAYERED FRAGRANCE

5000円以上購入で20%OFFクーポンが出ていたので、アロマディフューザーのフレッシュペア をまとめ買いしました。

強すぎない香りなので、食事をするリビングやキッチン近くに置いていても邪魔にならないところがお気に入り。我が家はリビングと洗面所に置いています。




★愛用品を楽天ROOMにまとめてみることにしました。
よろしければご覧になってみてください。

↓↓
これから楽しんでコレクションしていきたいと思います!ラブ




では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!


============


【お知らせ】

2月21日に、3冊目の書籍を出版することになりました。楽天ブックスにて予約受付中です!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓