皆様こんばんは!



昨日投稿したコーデの続きです。
夕方出かけた時は 流石にジャケットでは寒かったので、Gジャンを脱いでコートにストールで防寒していきました。
コート / &.nostalgia 
ストール / cashmee
ワンピース / netstar
レギンス / woman collection
ローファー / GUCCI
バッグ / AYAKO


柔らかなピンクにグレーの組み合わせも好きです^ ^
コートは&.nostalgia さんとのコラボコート。
ストールはcashmeeのカシミヤストールでした。

こちらのチャコールグレーです。
その他は昨日のブログと同じですが、
中に着ていたワンピースはnetstarのものです。
チャコールグレーが合わせやすい、春素材のリブカットソーワンピースです。
割引クーポン出ています!



リブレギンスはこちら。
楽天お買い物マラソン期間に、2点以上で20%OFFクーポン出てます!




息子も、グレーとピンクで色味をお揃いにしてみました。
トップス / comame
パンツ / H&M


 息子のレイヤード風トップスはこちら。お気に入りで色違いで持ってます。





【楽天お買い物マラソンお得情報と購入品まとめ】

本日2/10 20時00分〜23時59分 までのタイムセールで、マイサニールーム ボタニカルズクリームが30%OFFになります!!


人気の対象商品が30%OFFになるクーポンが発行されています!

シャンプー&トリートメントも対象です!





ランキング1位のプリーツスカート。
49%OFFクーポンが出ています!!


そして、今回のスーパーセールでまず購入したもの。
愛用中の食器用洗剤の詰め替え用ストックがなくなってきたので購入。(MARKS&WEBの入れ物に詰め替えて使ってます 笑)


5000円以上購入で20%OFFクーポンが出ていたので、アロマディフューザーのフレッシュペア をまとめ買いしました。

強すぎない香りなので、食事をするリビングやキッチン近くに置いていても邪魔にならないところがお気に入り。我が家はリビングと洗面所に置いています。


愛用品を楽天ROOMにまとめてみることにしました。
よろしければご覧になってみてください。

↓↓
これから楽しんでコレクションしていきたいと思います!ラブ




では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!


============


【お知らせ】

2月21日に、3冊目の書籍を出版することになりました。楽天ブックスにて予約受付中です!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓