★1/27 0時~コラボリブニット2019春新色が発売されました!! 





皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ボアコート / meri
ボーダートップス / meri
パンツ / Spick&Span
スニーカー / adidas
バッグ / TOMORROWLAND


ボアアウターに ボーダーカットソーを合わせたカジュアルコーデでした。
ボアアウターはmeri 。
裏は黒でリバーシブルで着用できます^_^
ビッグシルエットがお気に入り。

中に来たボーダーカットソーもmeri。秋ごろから愛用しているお気に入りシリーズです。少し暖かくなった日で 更に車移動だったので、中はヒートテックとこちらのカットソーで十分でした。
ありそうでなかなかないカーキ色のボーダーです。カジュアルすぎず大人っぽい雰囲気で着られる気がしています。

バックオープンデザインになってます。
他のアイテムをカジュアルにしてここだけ女性らしく着るのが好きです^_^
バックオープンデザインの服の時には、Uネックのヒートテックを後ろ前にして着用します。



ボーダーカットソーはこちら。カーキは在庫ありです!



パンツは一年前くらいに購入したSpick&Spanのもの。
ハイウエストでセンタープレスが入ったグレーのワイドパンツ。着丈もちょうどよく、スニーカーとも合わせやすいです。


アクセサリーは…
イヤリング / ジューシーロック


イヤリングはこちら。



リング / フィリップオーディベール


人差し指のリングはこちら。






=================


人気のベルギー高級チョコレート Galler
見た目も華やかで可愛く、贈り物にも喜ばれます。(3個すでに減っていてすみません…笑)
小分けにしても可愛いので バレンタインのプチギフトにも喜ばれると思います。

濃厚でとっても美味しいチョコレート。
私と友達は ピスタチオがお気に入りラブ



では、簡単ですが今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓