★1/27 0時~コラボリブニット2019春新色が発売されました!! 




皆様こんばんは!

先日のコーデです。
ニット / ギャルリーヴィー
スカート / Re:EDIT
レギンス / woman collection
スニーカー / コンバース
バッグ / AYAKO
ソックス / UNIQLO



ベージュ×レオパード×ブラック の色合わせでした。
ニットはギャルリーヴィー。一枚で着たときの形が可愛くて、パンツでもスカートでも合わせやすいニットです。中にヒートテックを着込んでも着膨れ知らず^_^



スカートはRe:EDITのもの。落ち着いた色味のレオパード柄で、普段柄物をあまり着ない私でもチャレンジしやすいスカートです。
ゆるニットやスニーカー、レギンスと合わせてカジュアルに。

スカートはこちら。サイズはSを穿いています。



レギンスはこちらのブラックです。
イヤリング / Spick & Span


リング / フィリップオーディベール



人差し指のリングはこちら。
500円オフクーポン出てます!


中指のリングはこちら。


================


【楽天お買い得情報】


オーガランドのビタミンCが、ポイント20倍になっています!更にやさい酵素サプリも、割引クーポンが継続して発行されていました!

ビタミンCはこちら。
お菓子みたいにぽりぽり噛んで食べられるので続けられます。飲まないとなんとなく肌の調子が傾く気がするので、美肌のために続けてます。





では、簡単ですが今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓