★1/27 0時~コラボリブニット2019春新色が発売されました!! 





皆様こんばんは!


先日のコーデです。
アウター / meri
タートルニット / 無印良品
デニム / meri コラボ(サンプル)
ソックス / 靴下屋
バレエシューズ / SESTO
バッグ / J&M davidson


タートルニットとデニムに、ボアアウターのカジュアルコーデでした。
ボアアウターはmeriのもの。同じものはもう完売してしまっていましたが、似ているボア素材のアウターが発売されています。

ゆるっとしたシルエットが可愛いアウターです。





タートルニットは無印良品のもの。
数年前から愛用している ワイドリブタートルです。
程よくゆとりのあるLサイズを着用しています。




デニムはmeriさんとコラボさせていただいたもの。
着用しているのはブルーですが、現在ワンウォッシュのインディゴブルーのみ発売されています^_^
ストンと落ちるようなストレートシルエットで、ハイウエストなところがお気に入り。脚が実際よりまっすぐ長く見える気がしています!



デニムはこちら。




足元はリブのホワイトソックスに黒のバレエシューズを合わせてました。
SESTOのバレエシューズはフィット感が最高で脚も疲れず快適です^_^




この日は、こちらのハンドウォーマーを付けてました。カシミヤ素材でポカポカ。指先が出ているとものすごく便利で、毎年指先まであるグローブ派でしたが 最近はこればかり付けています。


ハンドウォーマーはこちら。カラーはチャコールグレーです。



アクセサリーはいつものお気に入りを。
イヤリング / Spick&Span


人差し指リング / フィリップオーディベール
中指リング / dress × yoko 




でした!




================


【楽天お買い得情報】

先ほどゲットした情報を共有させていただきます。
日付が変わった2/1(金)0:00〜23:59 まで 24時間限定で、フィスホワイトの人気美容液がクーポン利用でなんと半額になります!!
マウスウォッシュやピーリングなど愛用しているのですが、この機会に美容液も試してみたいと思ってます。




では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓