皆様こんばんは!



日中 車で仕事に出た日。
ニットセットアップにストールで十分でした^ ^
セットアップ / fifth
ストール / Cashmee
スニーカー / コンバース
ストッキング / キュットスリム
バッグ / AYAKO



ネイビー×グレー×ブラック×ホワイト でした。
ストールはCashmeeのもの。
柔らかで暖かいカシミヤ100%の大判ストールです。グレーにホワイトのラインが可愛く、合わせやすさも抜群。男女兼用できる色柄なので、我が家も旦那と共有してます。

ストールはこちら。
楽天お買い物マラソン期間中、ポイント5倍になるそうです!





セットアップはfifthのもの。
こちらは ネイビーLサイズです。
プチプラながら、着心地がよくシルエットも綺麗! 暗すぎず明るすぎずのネイビーの色味もとても好きです^ ^

今ならセール中で70%OFFになるクーポンが出ています!(画像はお借りしました)


ショップはこちら。
↓↓


夕方出た時には、こちらのセットアップにmeriのコートを着て行きました。
ゆるシルエットで何にでも合う万能コートです^ ^
=================


【楽天お買い物マラソンお得情報】

お得情報をこちらで情報共有させていただきます^ ^



本日1月25日(金)20時00分〜1月26日19時59分限定で、WHITH WHITEの薬用ホワイトニングマウスウォッシュが半額になります!!
コーヒーが好きなのでステインが気になって少し前から愛用中。私もこの機会に買い足し予定です。




ALLNA ORGANICの人気アイテムが20%OFFになるクーポンが発行されています!

大人気のシャンプー&トリートメントも対象です!


愛用中のメイク落としも20%OFF対象でした!




毎日飲んでいるサプリメントが半額、20%OFFになるクーポンが発行されていました。
店内で使える20%OFFクーポンを取得すると、プラセンタも20%OFFに!
では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓