皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ワンピース / Myu
デニム / Levi's
パンプス / pellico
バッグ / FENDI


朝から打ち合わせで時間がなかったので、パパッと着られるワンピースを。
こちらのワンピースはMyuのもの。
ゆるシルエットとバックフリルが可愛くて、裏起毛なので暖かさも抜群なワンピースです。


ワンピースはこちら↓
Myuでは 楽天お買い物マラソン開始2時間限定で、全品20%OFFになるクーポンが発行されます!こちらのワンピースももちろん対象です^ ^


上から着たのはこの日もmeriのコート。
緩めシルエットなのでボリュームのあるものを着ても着膨れしません^ ^


ストッキングはこちらの着圧タイプのものを。
色が薄いライトオークルが発売されたので、まとめ買いしました^ ^ 丈夫で穴が開かないのでコスパ良し!です!




=================


【楽天お買い物マラソンお得情報】

本日1/24 20時〜、お買い物マラソンが始まりますね!私が愛用しているアイテムのお得情報をゲットしたので、こちらで情報共有させていただきます^ ^


お買い物マラソン開始2時間限定で全品20%OFFになるクーポンが発行されます!
大人気のシャンプー&トリートメントも対象です!


同じく愛用中のヘアオイルもクーポン利用で20%OFFになります!






開始2時間限定で、6000円以上購入すると25%OFFになるクーポンが発行されます!

最近割引クーポンがなかなか発行されないので定価で買い続けていましたが、これはお得!愛用中のアロマデュフューザーの「フレッシュペア」と、


同じく愛用中の柔軟剤をまとめ買いする予定です!




◼︎NETSTAR

タイトスカートも対象です^ ^





◼︎VENOSAN

開始2時間限定で、全品半額になるクーポン発行されます!愛用している医療用弾性ストッキングも 半額に。足が重だるくなるのを防いでくれ、浮腫みが軽減されるので手放せません。



 ◼︎ミル総本社
美容と健康に良いアイテムが豊富で、ミルクティーやサプリなど愛飲してます。

開始2時間限定全品30%OFFクーポンが発行されます!


そして、ずっとお世話になっているkobe lettuceの美人社員さんが、朝に青汁を飲む習慣をつけてから風邪をひいたことがない、と言っていたので、私も朝の一杯 初めてみました。
苦いのは苦手なので、口コミを沢山見て飲みやすいと評判がよかったこちらを飲んでます。


では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓