2019年春も 日比 理子ちゃんと一緒に、&.nostalgia さんのコラボ商品を作らせていただいてます!


先日、ファーストサンプルチェックへ行ってきました。
こちらは リネンデザインブラウスと ストレートパンツ。
ブラウスは、シルエットも布の落ち感も理想どおりでした!ヒラリと垂れている部分は、先端を逆サイドについているボタンで留めればシンプルなシルエットで着ることもできる2way仕様です。

パンツはややハイウエストてストンと落ちるシルエットが可愛いセンタープレス入りのパンツ。
シンプルで流行り廃りのない形を目指して、もう少し調整します^ ^

カラー展開も、相談中。




それから、ずっと欲しかった 大人のロゴT!!
ネック部分にシワが寄ってしまったのでそこを改善することに。あとは概ねいい感じに仕上がっていましたラブ





ジャケットのインナーにも。
こちらのリネンジャケットも作っています。
OUT になってしまった、笑い泣き!!笑
まだ袖ボタンなども付けていない仮段階ですが、生地もボタンも全体のシルエットもいい具合に上がってきていました^ ^


同じ生地で作っている リネンスカート。
セットアップとしても着られます^ ^


大人なリネンジャケットとスカート。
こちら2つのカラー展開は、ホワイトと、ベージュとカーキ…?!が使いやすいかなぁと相談中。皆様着たいカラーはありますか?



その他、ワンピースやワイドパンツなども同時進行中。これらの1stサンプルは来週上がってくるそうなので、そちらも楽しみです
またレポートさせてください^ ^



余談ですが、打ち合わせ中に飲んだ スタバの新作がとても美味しかったです。無脂肪ミルクにシロップ少なめにしてもらいました照れ








==================


【楽天お得情報】

ブログでも紹介したことのある愛飲中のサプリメントが、ただ今ポイント20倍&割引クーポンが発行されていたので共有させていただきます。


やさい不足と健康維持のために「やさい酵素」、
美肌のために「プラセンタ」と「ビタミンC」。
こちらに、仕事が忙しくなった時は目に優しいブルーベリーのサプリを加えて摂取してます。
やさい酵素とプラセンタはお試しで飲み始めたので1ヶ月分の小さい袋、ビタミンCは3ヶ月分の大きい袋です。


ポイント20倍になっているのは、やさい酵素とプラセンタの3ヶ月分!
この機会に買い足しました。

プラセンタはこちら。


1ヶ月分はこちらです。




やさい酵素はこちら。
仕事の日の外食などでやさい不足が気になるのでこちらを持ち歩いてます。



1ヶ月分は今なら50%OFFクーポンが発行されています!
更にLINE登録している人限定で、本日限定、111円で買えるクーポンが発行されています!



ビタミンCはこちら。
お菓子みたいにぽりぽり噛んで食べられます^ ^




サプリメントなど、定期的に飲むものはこれまでほとんど続かなかったのですか、こちらは気がついた時に飲むのが習慣になって珍しく続いています。続けやすい価格帯も魅力的照れ






では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓