皆様こんばんは!



先日のコーデです。
コート / Spick&Span
ボーダーニット / Spick&Span
ストール / Cashmee
パンツ / Spick&Span
ローファー / GUCCI
バッグ / &.nostalgia コラボ


ネイビーコートに、ボーダーニットにコーデュロイワイドパンツを合わせました。赤のチェック柄スカーフも取り入れて柄×柄に^ ^
コートとニットは昨年購入したSpick&Spanのもの。ボーダーニットは細めのピッチと首回りがぐるっと白くなっているところがお気に入り^ ^
コートはシンプルで長く使えるダブルフェイスのコートです。


ポイントにした赤チェックのカシミヤストール。
帰りは寒くてぐるぐる巻きにして帰宅しました。
Cashmeeのカシミヤ大判ストールは柔らかで巻きやすくてお気に入り。首に巻いたときのおさまりと肌あたりが本当に気持ちがいいです^_^

今なら10%OFFクーポンが発行されていました!



時計 / カルティエ
リング / フィリップオーディベール


バングル / フィリップオーディベール
リング / TASAKI


でした。




娘と二人、年末の買い出しへ。
…の前に 二人とも小腹が空いてしまい休憩〜
小腹を満たす って量じゃない…がっつりパスタを頼んでしまった笑い泣き
寒くて本能的に身体を守ろうとしているのか?食欲が止まりません笑い泣き



明日はいよいよ大晦日。
今年も終わりだなんてなんだか実感が湧かないし バタバタとせわしなく過ぎていくけど、年末のこの感じが 昔からとても好きです。


いろいろ買い込んだし、
家族でのんびり過ごしたいと思います^^

===================


【楽天お得情報】


大人気のALLNA ORGANICのシャンプー&トリートメントのセットやオイルなど、人気商品が詰まった福袋が発売されています!



空気の乾燥とともに色々流行ってくる季節。
今年は家族みんなウイルスに負けないようにこちらのノンアルコール除菌スプレーを愛用中。
小さい子どもや、肌が弱くてアルコールで荒れてしまう方にもオススメの安心安全成分です。



こちらのブランドが大好きで、ベビーローション&クリームも愛用中。


今なら5000円以上で500円OFF、3000円以上で300円OFFクーポンが使えます^_^



では、今日は以上になります。
皆さま素敵な年末をお過ごしください^_^


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓