皆様こんばんは!

今日でお仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?お疲れ様でした照れ



先日の帰省コーデです。
コート / Emma Taylor
ニット / UNIQLO
デニム / meri × Noriko
ソックス / 靴下屋
パンプス / SESTO
バッグ / FENDI




ブラック×ベージュ×ブラウン×インディゴブルー でした。
コートは Emma Taylor。
ベーシックで着丈長めなウールコート。
軽くて柔らかで着心地良しです。




中に着たのは UNIQLOのカシミヤタートルネックセーター。
こちらは数年前に購入したものですが、毎年発売されています^_^
カシミヤタートルネックセーター(長袖)カシミヤタートルネックセーター(長袖)
7,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



デニムはmeri さんとコラボさせていただいたもの。ハイウエストのストレートデニムです。
白のステッチが効いていて、脚がすらっと長く見えます。

コラボデニムはこちら。
私はSを履いています。




パンプスはちあきちゃんコラボのもの。





娘と息子も、デニムでお揃いに。
娘 
トップス / enchante petit
スカート / ZARA
レギンス / 無印良品

息子
カーディガン / ラルフローレン
インナーボディ / H&M
デニム / H&M
ソックス / H&M



でした!


この日は父のお誕生日で実家へ帰省。
じぃじの帰宅を待って、用意していた誕生日プレゼントを背中に準備!な娘。(息子もお姉ちゃんのテンションにつられて?一緒に準備風 笑↓)
一生懸命書いたお手紙も渡せて嬉しそうでした^_^







================


さて、楽しい予定もあり 普段なかなか会えない友人にも会えたりと 年末感を味わいつつも、ギリギリまで仕事が詰まっており、大量の原稿と戦っています。
疲れやすくなった身体に、最近こんなものを摂取しはじめてみました。
GABAの含まれたノンカフェインパウダー。
デスクワークによる仕事の疲れが気になる方に適した食品と聞いて、まさに私だと飛びついてお試し。


一日一本、水無しで さっと飲めるし、味も飲みやすい。
仕事の前に飲んでますが、心なしか疲れにくくなった気が照れ気に入って続けて飲んでいます。





そして暴飲暴食確定ガーンな年末年始に向けて、こちらも愛飲中。
誕生日にクリスマス、忘年会に新年会…と、どうしてもカロリーオーバーになりがちな時期なので、食事の後にこちらを飲み始めました。

お水にサッと溶けて飲みやすい。
200mlの水がお湯で溶かす となっていますが、私はもう少し多い水(250くらい?)溶かしたほうが飲みやすいと感じてます。
1杯あたり108円と続けやすい価格も嬉しい。オススメです^_^



では、今日は以上になります。
皆さま素敵な年末をお過ごしください^_^


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓