kobe lettuce × Noriko コラボ新作発売されました!!







皆様こんばんは!


先日の仕事コーデです。
コート / meri
カーディガン / kobe lettuce コラボ
パンツ / TOMORROWLAND
パンプス / pellico
バッグ / FENDI
スカーフ / manipuri



パープルのカーディガンを差し色に^_^


コートはmeri。
コクーンシルエットが可愛いアイスグレーのコートです。横から見た時のシルエットもお気に入り。

コートはこちら。



中に着たカーディガンはkobe lettuceさんとコラボさせていただいたもの。開きすぎないVネックと パープルの色味がお気に入りです^_^
こちらのカーディガンは、明日23日、0時00分〜全色再販されます!!



↓↓↓




パンツはtomorrowlandで一昨年購入したもの。
ワイドシルエットでオフホワイト。履きやすい一着です^_^
バッグとパンプスはグレー系の色味であわせました。スカーフはカーディガンと色味を揃えてパープルに。




イヤリングは撮り忘れてしまっていたのですが、こちらのパールイヤリングでした^ ^






================

【楽天感謝祭お得情報】


昨日も掲載しましたが、お得な情報を共有させていただきます照れ


大人気のALLNA ORGANICでは、対象商品が期間中30%OFFになるクーポン発行中です!
こちらのシャンプー&トリートメントも対象です!
香りに癒され、洗いあがりはサラサラです!

シャンプー&トリートメントはこちら。






では、簡単ですが今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓