皆様こんばんは!


先日の仕事コーデです。
コート / plage
トップス / meri
スカート / meri
パンプス /pellico
バッグ / AYAKO


撮影と打ち合わせ。動きやすくて暖かい裏起毛のプルオーバーとスカートで楽ちんにまとめつつ、パンプスでお仕事仕様に。
コートは昨年購入したplageのスポンジリバーコート。毎年発売されている人気シリーズのコート。軽くて風も通さず、シワにならない大好きなコートです。


コートの中は上下meri。
裏起毛でとても暖かく、楽チンなのに部屋着っぽくならないシルエットとデザインです。

トップスもボトムスも両A面で、どちらを前にしても着られます。
Vを前にして着るときは、白のカットソーと重ね着してチラ見せして着たいな。
ちなみにこの日↑は、Uネックのヒートテックインナーを前後逆にして着ていました。

meriの裏起毛シリーズは暖かいのに野暮ったくならず、私の裏起毛の概念(暖かいかもしれないけど可愛くない 笑)を覆してくれました。
この冬手放せないアイテムになりそうです^ ^

トップスはこちら。



スカートはこちら。




裏起毛フーディーも人気。
BIGシルエットのものは在庫ありです!





アクセサリーは、いつものお気に入りを。
イヤリング / Spick&Span


時計 / カルティエ
リング / フィリップオーディベール


リング / TASAKI
ブレスレット / フィリップオーディベール




でした!




編集さんとの打ち合わせ。
スタバの新しいサンドイッチを初めて食べたのですが、美味しくてハマりそうです!
飲み物は ジンジャーブレッドラテ。
季節限定モノにはあまり興味がなく(笑)、常にカフェラテ。な私ですが、冬のジンジャーブレッドラテと夏のクールライム は 毎年楽しみにしていますデレデレ 




===============

【楽天お買い得情報】



サプリメントのオーガランド では、半額セール10%OFFセール、ポイント20のキャンペーンが始まっていました!

大人気のプラセンタが、クーポンで今なら半額になるそうです!美容ドリンクよりも手軽だし、このチャンスに試してみようと思ってます。



私も愛飲しているやさい酵素サプリは、ポイント20倍に。更にクーポン利用で10%OFFになります。


ビタミンC(3ヶ月分)も、ポイント20倍対象です!こちらは水なしでポリポリお菓子みたいに噛んで摂取できるので面倒くさくなくて、続けやすいサプリです^ ^





では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓