皆様こんばんは!


先日の仕事コーデです。
コート / plage
ニット / fifth
パンツ / PLST
バッグ / J&M davidson
パンプス / pellico


この日もベージュやブラウンを。
大好きで頻繁にこの着たくなる色です^ ^
コートは昨年plageで購入したもの。
オートミールのような大人っぽい色味で、着丈もシルエットもお気に入りです。


ニットはfifth。
商品名は ハイゲージ前後差タートルニット です。
このニット、色味といい袖と裾のリブの高さといい、首元の高さといい、すごく好きな形でした。サイドスリット入りでフロントインもできるし、前後差がついているのでそのまま出してきてもとても可愛いです。


fifthでは、只今40%OFFセール中だそうで、クーポンを使うとこちらのニットも3,972円→2,383円で購入できるそうです!(画像はお借りしました)




ショップはこちら。
↓↓


パンツはplst。昨年購入したウォームリザーブパンツです。
暖か素材で、ストレッチが効いていて穿きやすいのに、センタープレス入りでキレイめに見えるパンツです。定番で流行り廃りなく履けるパンツ。今年も同じシリーズが発売されていました。


PLSTオンラインストア








アクセサリーは…
イヤリング / Spick&Span


リング / フィリップオーディベール

ダニエルウェリントンでは、只今クリスマスキャンペーンが開催されています。(画像はお借りしました)

好きな商品を2点選んでオリジナルのギフトを作れます。こちら今なら10%OFFで、クリスマス用のギフトラッピングが無料になるそうです!
これらの割引サービスと、ブログ読者さま限定の15%OFF割引クーポンは併用可能!
(こちら↑のクーポンコード は「のりこ」 です)

私のつけている時計とバングルのセットも、ギフトボックスに入れて10%OFF(更にクーポンコード入力で15%OFF)で購入できます!



ショップはこちら。
↓↓↓↓



コーデに戻りまして…
リング / TASAKI
ブレスレット / フィリップオーディベール


でした。




==================


【楽天お得情報】
本日14日より、超ポイントバック祭 が始まるそうです。お得情報をゲットしたので情報共有させていただきます。



大人気のALLNA ORGANICのシャンプー&トリートメントのセットは、ポイントバック祭期間中ポイント20倍になるそうです!



また、MAKEGINA公式オンラインストアでは、期間中全商品がポイント20倍になるそうです!!



ランキング1位の大人気マキシ丈プリーツスカートが 半額クーポン出ています!






では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓