皆様こんばんは!


先日のコーデです。
コート / Ameri vintage
ニット / ギャルリーヴィー
パンツ / UNIQLO
ローファー / GUCCI
バッグ / i need more shoes


ブラウン×ホワイト×ブラック×モカ でした。



コートはAmeri vintageのリバーシブルコートです。ビターチョコレートのような色味がお気に入り^ ^ リバーシブルなので二度美味しいコートです。
中に着たニットは昨年購入したギャルリーヴィーのもの。首元まであたたかく、着心地もシルエットも最高なタートルニット。今年も色違いを買い足しました。


パンツはUNIQLO のハイライズシガレットジーンズのブラックでした。お気に入りすぎて色違いで数本所有している名品ジーンズです!
すっきりとしたブラックパンツにローファーの組み合わせが大好きです^ ^


パンツはこちら。
ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



バッグはこちらのモカでした。
もこもこのエコファーが可愛くて、荷物もたっぷり入り物の出し入れもしやすいです。






この日は、&.nostalgia さんと 春夏商品の企画打ち合わせでした。


コラボの相方は引き続き、この方↓(理子ちゃん)です^ ^


&.nostalgia のプレスの皆さんと打ち合わせをし、理子ちゃんの出版祝いをサプライズで実行!
表紙と同じ色味で作ってもらったブーケとケーキ。喜んでもらえてよかったです照れ
みっちゃん、本当におめでとう!そしてお疲れ様でした!!



===================

ホリデーシーズンも近づいてきましたね。
我が家も、年末は親戚や友人と集まる機会が多くなるので、少しずつ準備を始めてます。

 
親戚にも友人にも、飲むのが好きな方が多いので 笑、ストックしているスパークリングワインのセット。

いつも 京橋ワイン というお店でポチっています。

お値段はお手頃なのですが、しっかりとした味わいで、スーパーなどで同価格帯で買うものよりも断然美味しい!と 友人や旦那からも好評です。


こちらはずいぶん前の お友達ファミリーが急きょ来てくれた日。急な集まりの時でも、乾杯シーンを盛り上げてくれます。




それから、同じお店のものでこちらも家族に好評な、イニエスタのスパークリングワイン!
ボトルも可愛く、すっきりとした味わいです。



京橋ワイン さんでは、スパークリングワインの他にも、金賞受賞のボルドーワインのセットなど、ワイン好きにはたまらない商品がたくさんあるので、おススメです^ ^









===============

【楽天お得情報】

ランキング1位の大人気マキシ丈プリーツスカートが 半額クーポン出ています!






では、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓