皆様こんばんは!

先日のコーデです。
コート / meri
プルオーバー / netstar
スカート / IENA
スニーカー / converse
バッグ / Mila Owen



ホワイト×ベージュ×オレンジブラウン の色合わせに、レオパード柄のエコファーバッグを合わせました。





コートはmeriのもの。羽織った時のシルエットがとても可愛いコートです。
中にも色々着込めるゆったりシルエットでボリュームもありますが、ノーカラーでスッキリ見えるバランスがお気に入り。


コートはこちら。




中に着たスウェットはnetstarのもの。

裏起毛で暖か。
この通り、かなりオーバーサイズでトレンド感があります^ ^
柔らかなベージュカラーで大人っぽい雰囲気でも着られる気がします。


裏起毛スウェットトップスはこちら。
今なら300円オフクーポンが使えるそうです^ ^


netstarさん、可愛い冬トップスがたくさんです。

スカートはIENA。長めの着丈が可愛いコーデュロイスカートです。オレンジブラウンのような色味もポイントになってくれます^ ^
スニーカーはconverseのジャックパーセルです。数年前から持っていますが最近またよく履くようになりました。
シンプルな真っ白ボディで、合わせやすいです。

スニーカーはこちら。



浮腫みやすいので着圧ストッキングを履いていました。午前中は打ち合わせで座りっぱなしでしたが足が重だるくならずに過ごせました。






息子も、ベージュのプルオーバーでさりげなくリンクさせていました。
シャツ重ね着風のプルオーバーに、リブレギンスでした。
プルオーバー / soon5th
レギンス / i sook

アウターはGAPのセールで昨年購入しておいたもの。ネイビーで、裏がボーダーのダウンでした^ ^



このところ急にぐっと冷え込むようになりましたね。皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいね!照れ




ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓