こんばんは!


急に寒くなりましたね。皆様体調崩されたりしていませんか?


先日のコーデです。暗いところで撮ったので画質が悪く申し訳ありません!)
コート / TOMORROWLAND
ニット / ギャルリーヴィー
デニム / UNIQLO
ソックス / tabio
パンプス / SESTO
バッグ / FENDI


キャメル×ネイビー×ブルー×ブラウン の色合わせでした。コートは数年前に購入したTOMORROWLANDのものです。軽くて暖かいローブコート。やり過ぎ感ないコクーンシルエットで、中に厚手のニットも着込めます。
中に着たタートルニットはギャルリーヴィー。
黒に見えますがネイビーです。シルエットも着心地も最高な名品タートル!
毎年少しずつ買い足している大好きなニットです^ ^


こちらのショップでも取り扱いがあります。
私はネイビーSを着ています。




デニムはUNIQLOのシガレットジーンズ。
お気に入りで色違いで数本所有しています。
こちらは昨年購入したものです。
ピタピタになりすぎずすっきりと履けるところがお気に入り。

先ほどオンラインストアを覗いてみたら、期間限定価格で2,990円になっていました!^ ^

ハイライズシガレットジーンズハイライズシガレットジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



足元は白のリブソックスにレオパード柄のパンプスでした。


チャンキーヒールで安定感があり歩き易いです^ ^
ポインテッドトゥばかり選びがちですが、ほんのり丸みのあるアーモンドトゥが新鮮。

パンプスはこちら。





=================


年末の大掃除。
後回しにすると何もやらないまま年を越してしまいそうなので、重い腰をあげて 少しずつ進めています。

というか…普段の掃除だと手の届かない特別な箇所の前に、もっと目につくところも忙しさにかまけてサボっていたので、まずはそこから。道のりは長いチーン


掃除気分をあげてくれる、木村石鹸の SOMALI の洗剤たち。
バスクリーナー、トイレクリーナー、キッチンソープのセット。植物オイル100%の純石鹸から出来た洗剤。友人にもギフトで送ることもある程お気に入りです。

特にバスクリーナーとトイレクリーナーは、なかなか天然の成分でできているものに巡り会えなかったので貴重。こちらだと、安心して子どもと一緒に掃除ができます。




木村石鹸のお掃除グッズは大好きで、他にも色々愛用中。自動製氷機の洗浄剤は、陰の名品です!
なかなか不衛生になりやすいところなので、ありがたい!

使い方はとても簡単。給水タンクにこちらを全量入れて製氷し、ピンクの氷を作って破棄するだけ。



お得な3本セットを購入してストックしています。
実家の母にもおススメして、おすそ分けしました^ ^


単品購入はこちら。


3本セットはこちらです。



実家には、合わせてこちらも。
洗濯槽の清掃剤です。
直接肌に触れる衣類を毎日洗う洗濯機。
安心成分で洗浄出来るので、敏感肌の方や赤ちゃんのいる家庭でも安心して使えると思います^ ^







===================


【楽天スーパーセールお得情報 おすすめ品】



▪️riquest mama and baby store

以前にもご紹介した、子どもたちと一緒に愛用している マイサニールーム ボタニカルズの人気アイテムが、スーパーセールで 半額になっています。


ボディソープは、2,700円→半額の1,350円に!



ローション単品は2,300円→ 半額の1,150円に!


クリームは2,000円→半額の1,000円に!


シャンプー&トリートメントセットは4,700円→半額の2,350円に!


10,000円以上で1,000円OFF、20,000円以上購入で2,000円OFFになるクーポンが発行されており、益々お得に買えます!


半額のチャンスはなかなか無いので、おススメです!!!


ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓